ごはんが食べれなくても | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

旦那さんが、19時20分には出掛ける。
仕事を終え、買い物して帰ると18時20分。
火曜日は旦那さんが休みなので、買い物はスーパーで落ち合って一緒に買い物をする。
簡単に食べれる物を買って帰ったけど、準備して食べるにはゆっくりは食べられない時間になる。

弁当、水筒を洗うと、時間は19時近くになる。
私は、晩御飯を食べるのを諦める。

そして、義両親にリビングの場所を渡す。

旦那さん、この状態は普通ですか?と聞きたいけど、言わないかな。
やりきれない気持ち、どうしようか!

!!!
食べたいと思うから、嫌な気持ちになるんだね。

そう、目的は弁当箱と水筒を洗う事、子供達がごはんを食べれたらいいのだから。
目標達成!
いいじゃない。ちょっと痩せれるかもね😊

これで、気分も晴れた!

そう、前を向いてね私