モーニング | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ


おはようございます☀
ゆうきちです😊

今日は遅出だったので仕事の前にモーニングに来ましたー☕️

朝の時間をゆっくり過ごせるのって幸せー♡

社会人で働いているとついつい同じような生活を送りがち😅

仕事行って家に帰って、寝たらまた仕事

同じ生活を続けていたら同じ現実が続くのは当たり前

現状を少しでも変えたかったら
やっぱり今の生活をちょこっとでも変える必要がありますよね🌟

通る道、食べるもの、行くお店、メイク、起きる時間etc

慣れてることはラクでいいけど、でもそれだけじゃつまらないし飽きちゃう🙁

少しでも普段の選択を変えることで日常に刺激が出てきます

今日は金曜日💖
あと1日頑張りまーす❣️