自己紹介 | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

 

こんにちはー!

ゆうきちです🌸


今さらなんですが簡単に自己紹介


今年33歳の独身

実家暮らし

田舎の会社員


まぁ、どこにでもいるフツーの人です


20代の頃の私は自己否定が強く

毎日モヤモヤして漠然とした不安を抱えて生きていました


金融系の職場で働いていたので

ミスが許されずに常にプレッシャーの中での仕事

周りには常に私をイライラさせる人ばかり

常に人にイライラしてしまう自分に対して自己嫌悪

休みの日までを指折り数えながら仕事に行っていました💦


一方プライベートでは

周りの友人たちが結婚をしていく中、結婚はおろかずっと彼氏もおらず

『一生このままなのではないか』

という不安と孤独を感じていました

田舎に住んでいるので、みんな結婚が早く、

結婚するのことが普通な扱い

「なんで結婚しないの?」と聞かれるのが当たり前

これは今でもフツーにある

「しないんじゃなくてできないんだよ!」

という心の声を抑えて

ヘラヘラ適当にやり過ごすのも辛かった💦


みんなが普通に就職して結婚して子どもを生むなかで、何一つステージが変わらない私


何か自分には欠陥があるんじゃないかとめちゃくちゃ自己否定していました

訳もなく一人で部屋で泣いたりしていた


そんなふうに悲劇のヒロインぶって生きていたので当然現実は不幸のまま


そんな現実に嫌気がさして

藁にもすがる思いでマインドのことなどを学び始めます


そのおかげもあって

少しずつ現実も変わり始め

今では自分のことをめちゃくちゃ幸せでこんな自分でもいいと思えるまでに!


会社も辞めたわけではないし

今、結婚していない、彼氏がいない事実もその頃と状況は何も変わってないのに


だけど叶えたい理想の生活があるので

まだまだ日々奮闘中


そんな日常の記録をブログで綴っていこうと思います



こちらは昨日ランチにテイクアウトしたハンバーグランチ♡

おいしいご飯を食べれることにも幸せを感じられるように♡