守護霊からのメッセージ | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ


こんにちは☀️
ゆうきちです🙈

GWもあと2日〜
あっという間すぎて悲しい😭


今日はお気に入りのスタバでゆっくり☕️

GW初日にあさぎさん講座同期のさとみん


にセッションをしてもらったからそのことについて書こうと思う💗

さとみんは会社員を辞めて塾経営者になって、なんと最近はそれも手放して今はスピリチュアルな才能を活かしてお仕事してるんだって‼️

すごい経歴だよね‼️

あさぎさんの講座では田舎の普通のOLの私でも全国のいろんな人と繋がれるのが魅力でもある

さとみんはスピ力が強くてその人に必要なメッセージが降りてくるらしいの😳✨

最近講座でその力を解禁したところ大人気に✨

実は他のグループzoomでさとみんとお話ししたときにみんなを軽く見てくれたんだけど、そのモードに入ったさとみんは人が変わったようだった

本当に誰か別の人が話している感じ
(あ、でもめちゃくちゃ優しいよ〜☺️)

そのとき私が貰ったメッセージが
『虹のクレヨンで絵を描いてる』
だった!
それって一体どういうこと?
って思ったんだけど、
その言葉を聞いた瞬間涙がだぁーって溢れてきたの😭
自分でも気づいていない心の奥の琴線に触れたのかな?

ということで、今回セッションの募集を見て、さとみんともっと話したいと思ってた私も受けさせてもらいました💗

セッションで1番最初に貰ったメッセージが
『(虹のクレヨンの)女の子が少し大きくなって何か楽しそうに積み上げてた』
って❣️

私の中の女の子めちゃくちゃ愛おしいんですけどぉー😍😍😍

自由に自分の理想を思い描いていたのが、

その理想のために何か積み上げはじめたのかな?☺️

『創り上げること』が私の人生のテーマなんだって❣️

まだ自分では想像つかないけど💦

今私は講座を卒業して今後について悩んで焦っていたのでそのことについて相談

私はマルチタスクができるタイプじゃないし優先順位が分からなくなってたの💦

だけどさとみんが自分のペースで大丈夫、心配しなくてもなるようになるって言ってくれてホッとした✨

それから、大筋は大事にして残った力で小さくても積み上げ続けていくことが大事だって教えてくれたよ

私は小さいゆうきちが楽しそうに積み木をしてるのを奪わないようにしたいなって思った❣️

スピリチュアルって聞くとふわっとしてたり怪しく感じたりするかもしれないけど
さとみんはちゃんと現実的なことで伝えてくれる

『自分がどうなりたいか?どうありたいか?をはっきり描くことが大事』

そしてそれを描いたら、今の選択はなりたい未来に向かっているかを一つ一つ自分に問う

結局は自分がそれに向かって歩き続けることが大事なんだよね

それはときには勇気がいることも怖いこともあるけれど!

さとみんは本当に優しく寄り添ってくれるから
話をするだけで安心するし元気を貰える🥰

それから『自然』がエネルギーチャージのキーワードだと教えてくれたから生活に取り入れてみようと思う❣️

たくさん大切な言葉を貰ったからその言葉を大事にしよう💖


アロマもおすすめされたから買ってみたー