余ったエメラルドグリーンの革を使って実験を
しようと思い立ち💡

サッカーが始まる前にソッコーで買い出しに![]()
![]()
それでも手の遅いコッテさんがどんなに頑張っても

ココまでが1日の限界
いったいナニを見せられてるのかと申しますと〜

こんな感じになる予定🎵
縦長トートっぽさを強調するために、持ち手の
根元を多めに本体に縫い付けてみました🪡
手縫いにしたのですよオホホ🎵
ポケット周りはホーント大変で



糸飛びがヒドくて革では禁断の縫直しを何度も
するハメになり

最後はヨメに手伝ってもらってなんとか完成💦
今回はちゃんと忘れずにサイドポケットの両端
を補強しました〜

このほうがポケットにモノを入れたときに
開きにくくなる気がして
気がするだけです(笑)
さて、ここからは今までとは違う縫い方に🪡
どうなることやら![]()
ガンバルゾー
【読んでくださっている皆さまにお願い
】
出来ればイイね押してくださいませ

