余ったエメラルドグリーンの革を使って実験を
しようと思い立ち💡びっくりハッ



サッカーが始まる前にソッコーで買い出しに車ダッシュ




それでも手の遅いコッテさんがどんなに頑張っても





ココまでが1日の限界笑い泣き
いったいナニを見せられてるのかと申しますと〜




こんな感じになる予定🎵照れ


縦長トートっぽさを強調するために、持ち手の
根元を多めに本体に縫い付けてみました🪡チュー
手縫いにしたのですよオホホ🎵


ポケット周りはホーント大変でガーンガーンムキームカムカ
糸飛びがヒドくて革では禁断の縫直しを何度も
するハメになりショボーンもやもや


最後はヨメに手伝ってもらってなんとか完成💦
今回はちゃんと忘れずにサイドポケットの両端
を補強しました〜ラブラブ




そしてサイドポケットも接着芯で本体に固定🧷

このほうがポケットにモノを入れたときに

開きにくくなる気がして照れ気がするだけです(笑)





さて、ここからは今までとは違う縫い方に🪡

どうなることやら筋肉チューガンバルゾー





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?