裁断を始めたものの、アレコレ足りないことに
気付いたコッテさん![]()
←コイツ
どうしよう![]()
キホン、日曜はお出掛けしないようにしてる
のですが、このままだと先に進みません![]()
![]()
仕方がない・・・・
猛ダッシュでお買い物へ![]()
💦
※もちろん安全運転ですよ※
なぜかいつもより随分混んでる手芸屋さんに
飛び込んで、必要なものだけ握りしめてレジへ
そしてサッカーワールドカップ2026チュニジア戦
に間に合うように買ってきたのは〜

🧵おかあさんのサイドポケット用のファスナー
🧵足りなくなったエメラルドグリーンの糸
🧵コッテのバッグの内布&ポケット用の布
🧵偶然見つけたクリーム色のレザー(余計なw)
コレだけあれば、今日中にかなり進むはず
サッカーを観ながら頑張りますッ⚽️🇯🇵🇹🇳
イヤたぶんサッカー観ながら
手芸は出来ないかと〜(爆)![]()

メーッチャ色が合ってるでしょ![]()
![]()
![]()
【読んでくださっている皆さまにお願い
】
出来ればイイね押してくださいませ
