ヨメのショルダーバッグが完成し





おまけにミニトートも作ったのですが、まだまだ
革が残っております
そこで、

このコをカタチにする際に考えてたコトを
余った革でまずはやってみることに🪡🧵

ハイ、裁断終わり✂️
勘の鋭い方はお気づきになったかと思いますが
いつもと裁断パーツが違います
え?そんなん知らんわ?ですって?(´・ω・`)ガーン
実はこうなってます〜聞いてくださいッ💦

え

いつもと変わらないじゃん
ですって

カタチになったら違うんです〜💦
さ、気を取り直してがんばるぞー(笑)
【読んでくださっている皆さまにお願い
】 出来ればイイね押してくださいませ
イイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
この辺かな?