ヨメのショルダーバッグが完成しお母さんラブラブプレゼントチュールンルン




おまけにミニトートも作ったのですが、まだまだ

革が残っております



そこで、




このコをカタチにする際に考えてたコトを

余った革でまずはやってみることに🪡🧵おねがい







ハイ、裁断終わり✂️
勘の鋭い方はお気づきになったかと思いますが
いつもと裁断パーツが違います


え?そんなん知らんわ?ですって?(´・ω・`)ガーン
実はこうなってます〜聞いてくださいッ💦




はてなマーク

いつもと変わらないじゃんはてなマーク

ですってはてなマークショボーン



カタチになったら違うんです〜💦





さ、気を取り直してがんばるぞー(笑)筋肉




【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?