それでもまだ革が大量に余っているので🐂

ナニか作らないと減らないッと思ったコッテが
思いついたのが〜



イヤ、パンバッグという名のミニトートなんです
けどね(笑)


パン柄で作ることが多かったので自然とこう呼ぶ
ようになりましたチュー


それを革で作ったらどうなるか、どうしても
試してみたくなり〜(笑)






ハイ完成(早w)


コレなら簡単ルンルンと自分に言い聞かせ(笑)
ソッコーで仕上げました〜🪡🧵✂️照れ炎
両サイドにポケットも付けてみたぞOK




上から見たところ
ミニトートなのでフタはありませーん
内布もさすがにこのサイズでは合っておりますw





並べるとホントに親子みたい(笑)おばあちゃんお母さん赤ちゃん



近場のお出掛けならミニトートが十分活躍して

くれるはずです〜お母さんラブラブプレゼントチュールンルン






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?