ようやく完成したヨメのショルダーバッグ
ナニか作らないと減らないッと思ったコッテが
思いついたのが〜
パンバッグ🍞🥖🥐
イヤ、パンバッグという名のミニトートなんです
けどね(笑)
パン柄で作ることが多かったので自然とこう呼ぶ
ようになりました
それを革で作ったらどうなるか、どうしても
試してみたくなり〜(笑)

ハイ完成(早w)
コレなら簡単
と自分に言い聞かせ(笑)
ソッコーで仕上げました〜🪡🧵✂️

両サイドにポケットも付けてみたぞ

上から見たところ
ミニトートなのでフタはありませーん
内布もさすがにこのサイズでは合っておりますw

並べるとホントに親子みたい(笑)![]()
![]()
![]()
近場のお出掛けならミニトートが十分活躍して
くれるはずです〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【読んでくださっている皆さまにお願い
】
出来ればイイね押してくださいませ

