みずからの詰めの甘さに辟易しながら
💦
それでもなんとかカタチにはしようと悪戦苦闘
ヨメも期待して待っててくれてるので〜![]()
![]()
🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️

完成したぁ〜🎉
どうでしょう🎵
上半分の白いレザーの部分がチョイとシワシワ
なのですが、見なかったことにしてください(笑)
(ガッツリ見えてますがwww)

反対側🔁
ファスナーの色がメッチャマッチしてます

ちなみに今回初めて、ストラップを取り外し
可能にしてみました

置いてみたところ
さすがに転がることはないですねぇ

上から見たところ
フタのサイズがちょうどよくて、広がり過ぎない
ようにストッパーの役目もしています
そしてガッカリポイントだったコチラ


最後の最後で内布不足💧
これはなんとかしないと格好悪すぎてヨメに
渡せません


そこで、当て布をして隠そうかどうしようか
悩んだ結果・・・・
縫ってみたッ🪡🧵

力の限りくっつけるように縫ってみた結果...

なんとキレイになりました〜✨️
頑張ればなんとかなるもんだー
というわけで、なんとかカタチにはなったの
ですが、やっぱり失敗ポイントも


こうして見ると特にナニも問題ないのですが、
反対側を見ますと・・・・

内布をキチンと折り返せてなくて斜めに💧
ようやく完成してから気付くとゆう(爆)

とまあ、完成はしたものの反省しきりの今回の
ショルダーバッグ👜
ヨメが喜んでくれるとイイのですが〜![]()
![]()
![]()
【読んでくださっている皆さまにお願い
】
出来ればイイね押してくださいませ
