みずからの詰めの甘さに辟易しながらショボーン💦

それでもなんとかカタチにはしようと悪戦苦闘


ヨメも期待して待っててくれてるので〜お母さんラブラブ




🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️








完成したぁ〜🎉
笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん



どうでしょう🎵
上半分の白いレザーの部分がチョイとシワシワ
なのですが、見なかったことにしてください(笑)
(ガッツリ見えてますがwww)




反対側🔁
ファスナーの色がメッチャマッチしてますお母さんラブラブ
ちなみに今回初めて、ストラップを取り外し
可能にしてみましたOK




置いてみたところ
さすがに転がることはないですねぇ照れ




上から見たところ
フタのサイズがちょうどよくて、広がり過ぎない
ようにストッパーの役目もしています



そしてガッカリポイントだったコチラショボーンもやもや
下矢印

最後の最後で内布不足💧


これはなんとかしないと格好悪すぎてヨメに
渡せませんお母さんバツレッドえーん


そこで、当て布をして隠そうかどうしようか
悩んだ結果・・・・



縫ってみたッ🪡🧵プンプン炎
力の限りくっつけるように縫ってみた結果...





なんとキレイになりました〜✨️
頑張ればなんとかなるもんだー笑い泣き




というわけで、なんとかカタチにはなったの
ですが、やっぱり失敗ポイントもショボーンもやもや




こうして見ると特にナニも問題ないのですが、
反対側を見ますと・・・・




内布をキチンと折り返せてなくて斜めに💧
ようやく完成してから気付くとゆう(爆)びっくりハッ



とまあ、完成はしたものの反省しきりの今回の

ショルダーバッグ👜



ヨメが喜んでくれるとイイのですが〜お母さんラブラブチュー






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?