思いもよらず町並み保存地区に立ち寄った

コッテ夫婦🛖🏯🏛️

下矢印




過去にはこんなところにもお邪魔しました

しかも2回もwww

下矢印

そしてとびしま街道を巡っていると、
さらに向かう先にもあるようですびっくりハッお母さんハッ



そこは・・・・




御手洗町並み保存地区🛖

なんとびっくりマーク
御手洗(みたらい)という地名を生で見ることが
出来ました〜←ソコ?




竹原とはまた違った、風情のある建物がある
と思えば、




こんな海沿いならではの素敵な建物も🏠
※もしかしたら違うのかもしれません(笑)※




トーンの違う水色のドアが、西海岸を連想
させてくれます照れ←行ったことないヤツw

だってメッチャ素敵な建物だったんですもの〜🎵





さすがにとびしま街道を走破してあとは帰る

だけだったので、散策する体力も元気も残って

ませんでしたお母さん💦チュー💦車で路地に入っただけw




でもせっかく同じ県内なので、また来たいと

思います←よくあるクチ約束www




ちなみに・・・・

全国各地にある町並み保存地区ですが、

広島県には4つあるらしく、

竹原町並み保存地区

御手洗町並み保存地区

鞆町町並み保存地区

宮島町並み保存地区





全部行ったよw



意図せずして今回のお出掛けで制覇したこと

になったのでした(笑)




何度か行きました鞆の浦❤️

下矢印



宮島にはフェリーでGO🌊🛳ダッシュ

下矢印





せっかくだからお隣りの県とかも行って

みようかな照れルンルンお母さん

なにせ4つの県に囲まれてるからねぇ〜

なんなら橋を渡るだけでもう1県あるぜ(笑)





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?