せっかく短い連休が取れたというのに
朝から雨模様🌧️☔️ショボーンガーンお母さんガーン



それでもパラパラ小降りだったので
傘を持参しての夫婦ブラリ旅おねがいお母さんダッシュ




クルマのないコッテ夫婦が行ける
ところと言えば~








ハイ、岡山県倉敷駅🚇️


電車かバスか徒歩で行けるところに
なります~ルンルン



ちなみに写真は帰りに撮ったので
薄暗いです(笑)



そんなコッテご一行が向かったのは~






えびす通商店街びっくりマーク



じゃなくて(笑)






倉敷美観地区



じつは倉敷美観地区なる観光地を
つい最近まで知りませんでしたチュー





こーんなところです~キラキラ


あちらこちらに漆喰の白い壁の建物が
おねがいキラキラお母さんラブラブ




大変綺麗な街並みとなっておりますが、




人の多いこと
多いことッ!!!
🧑‍🤝‍🧑👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👫
👬🧑‍🤝‍🧑👫👬👭👬👫🧑‍🤝‍🧑👭👬👫👬👫👭
🧑‍🤝‍🧑👭🧑‍🤝‍🧑👭👬👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👭🧑‍🤝‍🧑👫👬👭
🧑‍🤝‍🧑👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👫



さすがはGW㊗️🇯🇵



雨模様だというのに、ここぞとばかりに
人ひとヒトッ
ヒトの群れw
(着いて早々に晴れましたけどねw)



写真になるべく入らないように撮るのが
大変でした(笑)📷️チュー💦





小路もメーッチャ綺麗に清掃されてます





川には船が🛶




橋の下は狭すぎて通れないので、
Uターンして戻っていきました🛶↩️




もうね、まっすぐ歩くのもやっとな
くらいの鬼混みよう👹🈵🚭



久しぶりに書き切れないくらいの
出来事があって、しばらく倉敷ネタが
続きそうです照れラブラブ



どうかお付き合いください~チュー