ふぃ〜💦



ようやく立て続けの出張も
ひと段落して🚅🚃おねがい👜🧳ダッシュ



買い溜めたおみやげもようやく消費が
追い付いて参りました(笑)お母さんラブラブチュー




いつぞやの大阪出張でGETしてきたコチララブラブ




残りをくり抜いて召し上がりました〜ロールケーキ
パンダがハリセンを持ってる図柄です🐼



もう片方を食べた時の記事はコチラ
下矢印








これでようやく全て食べ終わりまして、
また物資の補充に出掛けますw



また毎週出張の始まりです〜🚅チュー🧳ダッシュ




【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?