大雨の中、命からがら帰宅した四国出張
(大げさwww)



行きの道中では気付かなかったバリィさんを
帰りに発見して記念撮影(笑)
下矢印




駅に着いた時には帰路の特急の発車まで
あと10分程度で、しかも大雨でズブ濡れに
なり体力も限界ガーンガーンガーン



そんな状態でもおみやげを探すのがコッテ
プンプン💦



駅の外にあった小さめのお土産屋さんで
隅から隅までソッコーで見渡した結果GET
したのは〜







コチラびっくりマーク
生母恵夢(ぽえむ)


昭和のヤンキーかキラキラネームかと見紛う
かのようなネーミングに戸惑ったものの(笑)、
せっかくなので買ってみることにチューお札



そしてついでに、





岡山駅で見つけたマロン🌰
そして〜




きびだんご🍡🍑🐕🐒🐥





今回の戦利品はこんな感じなのですが、
なんと岡山駅にも母恵夢が置いてあってびっくりハッ



なんか瀬戸内海全域で売ってるらしいので
危うく地元でも買えるものになりかけました
チュー💦




なるべくその土地でしか買えないものを
チョイスするよう心掛けているのです照れ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?