いつぞやの出張でGETしてきたコチラプレゼント照れ
下矢印




こちらは以前も買ったことがありまして〜
下矢印



探したら1年半ほど前の記事でした(笑)
今回は関西バージョンということで〜





こーんな感じに〜💕
ヨメがくり抜いてくれましたお母さんラブラブラブナイフとフォーク


くり抜くというか、初めからくり抜かれてる
のをソォーッと抜き取るといった感じですね
お祭りの夜店の型抜きみたいな感じといえば♫


かなりかわいいサイズなので、すぐに食べ
終わっちゃいましたが(笑)
もうひとつあるので次はゆっくり食べたいと
思いますお母さんラブラブ照れ ちゃんと賞味期限前にね♫





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?