帰省ラッシュの最も激しい日に出掛けチューお母さんダッシュ




休館日の広島城を訪れ(笑)🏯⛩️
下矢印




池の鯉と鴨とたわむれ🦆🎏
下矢印





さんざん寄り道した挙げ句にようやく
辿り着いた先、それは・・・・










香取慎吾個展WHO AM I
in
NTTクレド
ホール広島



偶然立ち寄った地下一階にサイン入りの
ポスターがお母さんハッびっくりハッ



そして会場である11階に向かうと〜






こ〜んな感じお母さんラブラブ照れラブラブ




広島らしいディスプレイ(笑)しゃもじです
恐らく本人が書いたものではありません




以前からヨメが行きたいと申しておりまして、
先週はコッテの趣味(横浜ガンダム)に付き合
わせたし、それじゃあお次はってコトで(笑)



さて、どんな個展が待っているのでしょうかはてなマーク
さっそく覗いてみることにしますお母さんダッシュチューダッシュ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?