年末の帰省ラッシュ初日にも関わらず、
広島まで出てきたコッテ夫婦🚃おねがいお母さんダッシュ





せっかく立ち寄ったのに今日からお休み
とゆー(笑)ガーンガーンお母さんガーン



ま、ゴッタ返してるところでモミクチャに
ならないだけマシだったかもルンルン





そして「かも」といえば、







池にはたくさんの🦆🦆🦆🦆
そして、





巨大なコイも🎏





カモよりデカいし(笑)
🦆<🎏




人がジッと水面を見ていると、餌をくれると
勘違いしてクチを開けます(笑)



誰もエサあげないしwww
たぶんあげちゃダメなんだと思います





身震いするカモ🦆
めっちゃ水面に波紋が(笑)




泳ぐカモ🦆
オメメが黄色いんですね🟡




思ってたよりも目つきが怖いかもw
つぶらな瞳というより、キッとしてる感じ




さ、鴨を見に来たわけではないので(笑)
先を急ぐとしますおねがいダッシュダッシュお母さんダッシュダッシュ

 



【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?