ようやく辿り着きましたおねがいダッシュお母さんダッシュ






広島城🏯にw





イヤここが目当てというわけではなかったの
ですが(笑)、目的地の途中にあるし、せっかく
なので広島駅から歩いてみたおねがいお母さんダッシュ






構内は初詣の準備で忙しそうでした⛩️門松
ただ、観光客はそんなのお構いなしなので、
そこそこ人は出てましたよ〜👭👬👫👯🧑‍🤝‍🧑





見えてきました広島城🏯





清々しい青空と一緒にスマホキラキラ





ところが、観光客とおぼしき外国人さん
たちも、入り口でたむろしているだけで
誰もそれ以上動こうとしません・・・・




答えは簡単☝️







今日から休館🚫



だよね〜(笑)




たいていの施設は今日から三ヶ日までお休み完了
逆に開いてたらもっと混んでたと思うので、
これはこれでヨカッタかも(笑)チューラブラブお母さん





さ、目的地に向かうとしますか〜おねがいダッシュお母さんダッシュ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?