さて、横浜までガンダムを動かしに来た
コッテ一行おねがいお母さんおばあちゃんダッシュ




あまりのリアルさに目を奪われ
下矢印




せっかく予約までして来たのに今日は
動きませんと言われガーン💦お母さん💦おばあちゃん💦
下矢印





それでもせっかく来たんだからと、
キャンセルせずにいざ搭乗ッびっくりマーク




すると、






動き始めたァ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




正常に動くかどうかの試運転とは言え、
やっぱり動く姿が見られたのは嬉しいッびっくりマーク
ラブラブラブお母さんラブラブおばあちゃん





見ろッびっくりマークヒトが●のように
群がって(笑)
上矢印
※●に好きな言葉を入れてみよう(笑)※





スタンバイ状態に戻ってきました↩️




収納されたあとは、また調整作業に入る
ようです🚧🪛🔩⛑️🔧🔨🚧




スタッフの方によると、まだ動くかどうかは
分からないとの事でしたお父さん💦




出来ればこのまま動いてほしい
その場にいた全員がそう思ったでしょう






間近で見ると凛々しいですなぁ照れお母さんおばあちゃんラブラブ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してください
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?