横浜まで足を伸ばしてガンダムを観に来た
コッテご一行🚃おねがいお母さんおばあちゃん🚃ダッシュダッシュ




実は横浜を観光するのは初めてなんですルンルン
下矢印




今のうちに観ておこうと訪れた
ガンダムファクトリー横浜
いよいよガンダムとご対面ラブお母さんおばあちゃんラブラブ






これが実物大のガンダムびっくりマーク





悠々と立っておりますが、ここで突然
トンデモナイ事態に・・・





場内のアナウンスで、
「本日は設備の不良により
ガンダムは動きません📢」





えっ?!




もうチケット
予約してきて
んですけど?





どうやらホントに動かないらしく、払い戻し
にも応じるとのこと




ところが、
誰も払い戻しに応じません札束



そりゃそうだよね
たとえ動かなくたって目の前で
見られるだけで楽しいんだもの





でなワケで(笑)、
寒空の中キチンと列をなして並ぶことに
おねがいお母さんおばあちゃん👫👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👯👫





足元の待ちスペースがガンダムの足の裏にびっくりマーク




内心チョイと(コッテのふだんの行ないって
そんなに悪いかな💦ショボーン)なんて悩みながら
並んでいると・・・・






動き始めたッ!!!



どうやら点検で動かしているらしく、
ふだんやらないであろう両膝上げ
をしてました(笑)




そうしているうちに、いよいよ上に上がる
時間がやってきたのです・・・・



続きます照れお母さんおばあちゃん






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してください
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?