コッテは今、こんなところに来ています






横浜マリンタワー🗼


そう、ここは神奈川県は横浜ラブラブ



大きな船も停まってます🛳



海から眺める横浜の街並み🏙




そしてその向こうに・・・・







見え・・・




見えて・・・・・




見えたァーッ!!!




そうッびっくりマークびっくりマークここは
ガンダム
ファクトリー
横浜!!!



今年の3月で終了&解体と言われていたのですが
コロナの影響で延長が決まり、観に来ることが
出来ました🚃照れラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブダッシュダッシュ




関東に住んでた時にはコロナのせいで来る
コトが出来ず、地方都市に転勤になってから
観に来るとゆう(笑)




せっかく来たので楽しみたいと思いますラブラブ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してください
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?