さて、色々な事があった珍道中の初日🚗ダッシュ



ヨメママの車酔いに山道を休み休み進み、
大幅に遅れて到着したホテル🕍
下矢印




翌朝の絵画のような景色に息を飲み
下矢印




 
温泉にも施設にも足湯にも大満足だった
のですが、やはり一番感動したのは〜





やっぱり夕食バイキングスプーンフォーク




これが1枚1枚切り分けていただける
ローストビーフ🧑‍🍳🔪🥩(写メ再登場w)




これが切り分けない
ローストビーフ(笑)写メ再登場w



ま、切り分けないとゆーか端っこなので
切り分けられないとゆーかwww



ヨメもヨメママもお代わりするほどの
美味しさに、大満足でしたラブお母さんおばあちゃんラブラブ




あまりの美味しさに写メを撮ろうとしたら、
サービス精神旺盛なシェフが下矢印





ポーズを取ってくれたそうです(笑)
ナイスシェフ🧑‍🍳



このポーズなんとなく・・・・




一時話題になったこの人の
真似だったのでしょうか(笑)
※画像はお借りしました※






さてさて、こうしていろんな意味で満喫
した珍道中初日もいよいよ終了照れお母さんおばあちゃん



次の目的地へ向けて、いざ出発進行ですルンルン
🚗おねがい🧳お母さん🧳おばあちゃん👜ダッシュダッシュダッシュ







初日に泊まったお宿はコチラ上矢印


和歌山県
湯快リゾートプレミアム
白浜御苑さん


館内も広くてキレイで、お部屋も思ってた
より全然広くて展望もよく、なにより
夕食バイキングに圧倒された大変ステキな
ホテルでしたラブラブ