突然目の前に現れた世界遺産に立ち寄り
下矢印




ヨメママを車酔いさせてしまいおばあちゃんガーン
山中でたびたび立ち往生しながら
下矢印





予定の2時間遅れでようゆく目的地に到着
🏰🚗照れラブラブお母さんラブラブおばあちゃんダッシュダッシュダッシュ




ゴールデンウイークくらいから、料金やら
立地やら料理やらアレコレ探しに探して🖱️
ようやく決めた宿がコチラおねがいお母さんおばあちゃんルンルン







いきなり廊下www



とまあ、ここがどこかは置いといて(笑)
なんと8階建ての8階びっくりマークびっくりマーク


ありがたや〜照れお母さんおばあちゃんラブラブ




予約する際にリクエストしておいたのが
よかったのかもチュールンルン
予約の時期が早かったからだと思われます(笑)




ドアを開けると・・・・・







玄関からして広いぞびっくりお母さんおばあちゃんハッ

これは期待が膨らみます🎈🎈🎈




ふすまを開けると〜






すでに布団が敷いてありw



そりゃあ2時間遅れで来ればこうだよね(笑)
食事もギリギリラストに滑り込むことが出来ました



それでもまだ明るいはずと、カーテンを
開けてみると・・・・







ぉ〜びっくりお母さんおばあちゃんハッ




イイ景色🌅


なんとベランダにベンチまで
ついてます🛋️





思わず外に出てみましたラブラブラブラブラブ



目の前に見えるのはYouTuberのジョーさん
がご自身のブログ「ジョーブログ」で紹介
されていたホテル川久🏨



これがジョーさんとホテル川久🏨
※画像をタップしてもリンク先には飛びません※
※画像はお借りしました※



廃墟の紹介をしているジョーさんですが、
このホテル川久は今でも元気に営業中です



ホテル川久にしようかとも思ったのですが、
さすがにお高すぎる・・・(泣)




でも大丈夫ッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今回予約したお宿もとっても広くて大満足ラブラブ
ヨメもヨメママも喜んでくれましたお母さんルンルンおばあちゃん





翌朝までのひとときを、ゆっくりまったり
過ごしたいと想います〜照れラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブ
※もう帰宅しております(笑)※




そしてこのあと、コッテ一行が体験した
ことのない場面に出くわすことに・・・びっくりマーク