家族旅行で南紀白浜を訪れたコッテ一行
🚙おねがいラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブダッシュ




さんざん食べ散らかしたあとはまったり
温泉に浸かって♨️照れお母さんおばあちゃん♨️




オナカもカラダもホッカホカになって
ご就寝照れzzzお母さんzzzおばあちゃんzzz






そして翌朝、








窓から見える景色はとても
清々しくて🌞🌅



なんかねぇ、川九ホテルのおかげで景色が
絵画みたいになってるねぇw






朝のバイキング会場から見える中庭も
眩しい日差しで暑そうです🔥🌞🔥




そんな朝食はぁ〜







炊き込みご飯にィ〜🍚




梅うどんガーベラ



ハイ、翌朝もバイキングでした〜ラブお母さんおばあちゃんルンルン



ただ、前日食べすぎたせいでそんなに探検
できなかったのと、温泉ならではのヘルシー
朝食メニューだったこともあり(笑)、かなり
セーブしましたチュー💦お母さん💦おばあちゃん💦





朝晩食べ続けてすっかりオナカいっぱいに
なったコッテ御一行



珍道中はまだまだこれから本番ですルンルン