ケイダッシュグループ新年会に出席 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

ケイダッシュグループ新年会に出席

私刀エクササイズ右近は芸能の方では一応

大手プロダクション ケイダッシュグループに所属させていただいてまして

昨日は毎年恒例のグループの豪華な新年会


堺正章さんの挨拶や楽しい進行で始まり 渡辺謙さんの挨拶に高橋克典さんの会長への花束贈呈


これぞ芸能界のパーティーって感じですよね


沢山の方が来られてましたね

アントニオ猪木さんや永井大さんやスザンヌさんに押切もえさん千の風の秋川雅史さん


さてパーティーが始まりご挨拶にいこう!

今回は先輩のゴーゴーカレーの宮森社長を招待いたしまして一緒に回ってました。

いつもスタジオでお会いしている
はなわさんとお話に。はなわさんは宮森社長と顔が似ていて同じ松井の熱狂的ファンという共通点から私が飲み会でご紹介してまして、それ以来宮森社長ははなわさんプロデュースの腐男塾のファンクラブにも入りメンバーも会場にいらしてたので、1ミーハーファンになってましたよ(笑)。

それから原口あきまささんにご挨拶して

石川県出身のミス日本グランプリのさがゆりこさんと同じく同郷のパティシエ辻口博啓さんとプチ県人会で盛り上がっていました。


タレントの相沢まきさんとやモデルのJOYさんとは、番組の企画で刀エクササイズに来ていただいてたので、お話させていただき

大好きなコンビビックスモールンさんとも



っと盛り上がってきたとこで


タイムアップ


ん?

そう今から私は一足先に抜けて 刀エクササイズなんですよ


だからお酒ももちろん飲んでないですよ

美味しいハンバーガーだけ心残りで

アメリカンクラブを後にしました


スタジオも超盛り上がってレッスンしましたよ


脂肪を成敗!


刀エクササイズ体験申し込みフォームはこちら
刀エクササイズPCサイトはこちら
刀エクササイズ携帯サイトはこちら
会員さんの声や、体の変化のリサーチは体験ブログで

たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba
たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba