越前蟹のポスター公開!! | 書道家 右近桜月 official blog 『至誠』

書道家 右近桜月 official blog 『至誠』

福井県出身
若手書道家
右近桜月〔うこん おうげつ〕と申します

4歳から書の道を歩み
22歳で師範より上の最高段位
同人を獲得

『至誠』極めて誠実なこと・真心

〜至誠にして動かざる者は
未だこれ有らざる成り〜吉田松陰先生より



右近月です❀.(*´◡`*)❀.

朝晩冷えますが
皆さん お風邪など召されて
ませんでしょうか


先日 ご依頼頂いた題字
いいかんじの波がきて
うまくそれに乗ることができて
2パターン提案することができました


それで出来たポスターがこちら!







そう.越前蟹のポスターですかに座


中央の題字を手がけさせて頂きました

サブタイトルの大切なひとと
かけがえのない
ひとときを…って
素敵すぎませんか(;_;)


まだ情報公開の前に
おばぁちゃんに
見てもらったら


「 蟹が食べたくなるポスターやわぁ 」
と言われました


いいね!って
言われるのも嬉しいけれど
なんだか心が じわぁーっと
あったかくなりました花束


越前蟹の解禁日は
11月6日です╰(*´︶`*)╯♡


今年も地元の越前蟹を
食べれますようにクローバー


蟹のシーズン
たくさんの方に
このポスターを見て頂けることを
考えたら
すこぶる 嬉しいです

創作期間は夜をまたいで短かったけれど
達成感とやり甲斐を
改めて感じました


やっぱり書くこと
大好きだなぁって…


夏は「はすまつり」のポスター
冬は「越前蟹」のポスター

夏も冬も制覇させて頂けて

今は兵庫県に住んでいるのに
なんだろう
うまく言えないけれど
地元に
私が息づいている気がする…
まぶたを閉じると
美味しい空気がすえる
空を見上げると満天の星がみえる
広くて大きな青い海がみえる

幸せ



そして今 とりかかっているのは
自主制作映画のタイトル(題字)ビックリマーク
妥協せずに
満足を超える感動してもらえるような
作品が書けますように…


また
これからも
右近さんに書いてもらおう!と
思ってもらえるように
常に感謝の気持ちを忘れずに
顔晴ろう黄色い花


それでは また(❁´ω`❁)*✲゚*


右近