彼氏ゲットまで残り79日

 

ブログを読んでいただき、有難うざいますキラキラ

こちらが私のプロフィールとブログを始めたキッカケです♪

 

同い年のYさんとは、次は長めの時間を一緒に過ごしてみようということで、

GWに、ドライブデートをする事になりました。

 

行先はずっと行ってみたかった、静岡県沼津市にある諸口神社へ行く事に。

皆さんの中で、行った事がある方はいらっしゃるでしょうか?

 

 

エメラルドグリーンの海が透き通っていて、インスタで見かけた時からずーっと気になっていました。

今年の年始に「行きたい場所・やりたい事リスト100個」を書いた内の、33番目に諸口神社へ行くと書いてたので(笑)、それが叶うのも嬉しいですお願い


 

ちなみに、↑こちらに記載したYさんと改札内で話した30分で、この際なので私から伝えてみた事があります。

 

 

私:いままでプリザードフラワーやハーブティーのプレゼントくれたり、ご飯代を払ってくれるじゃない?

正直、毎回だと申し訳ないかな…という気もしているんだけど、でも実は私そういうのに喜びを感じるタイプで嬉しいんだよねーニコニコ(なので今後も、それは甘えていいのかな?という意味て伝えたつもり(笑))

 

 

Yさん:うん(笑)だから、俺が払うよ。

毎回悪いなーなんて、思わなくていいよ。

俺的には、そういうちょっとしたプレゼントやご飯をご馳走した時に、「わーいキラキラ」て喜んでもらうことに喜びを感じるタイプだから。

 

 

私の心の声:(わーい!ニコニコじゃあ、これからは遠慮なく、お財布出すフリするの辞めようーっと✋笑)

 

さらに続きます。

 

Yさん:例えば、ゆいさん、去年沖縄のハレクラニに行ったと言ってたよね?

俺も、そういうラグジュアリーなホテルに行くの好きなんだけど、できれば飛行機もビジネスクラスで行きたいと思っちゃう方なんだよね。それで、夜はエステとか受けて、最高にリラックスしたいと考えるタイプなんだ。その分平日は納豆ご飯で質素にって感じ。(笑)

 

 

私:あ~汗うさぎ私もかなり同じ志向性なんだけど、さすがにビジネスクラスで一緒に行くのは金額的に難しいなぁ…

 

 

Yさん:あ、うん。だからそれも俺が払うから、そういうのを申し訳ないと思わなくていいよ。

※読者の皆様、私あまりにも感動しすぎて、Yさんはそんなことを言ってたようなと記憶を辿って記録してます。もし実際違ったらスミマセン笑い泣き(笑)

 

 

私:えー!!!ほんと?嬉しすぎる~🌟私そういうの超喜んで受け取っちゃうよ⁈(笑)

 

 

ということで、もしYさんと正式にお付き合うすることになったら、リッツカールトン日光もポイントを使わずに、Yさんが払ってくれるかもしれません(笑)

 

 

後は、Yさんと一緒にいて居心地がいいかどうか、私もYさんも本当に自分らしくいれるかどうか、をしっかり感じながら、デートしていきたいと思いますグッ

 

 

本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ