半年後に彼氏をゲットする宣言

 

1年ほど前にアプリで出会いお付き合いしていた彼とお別れし、

現在本格的に婚活中のゆいです。

都内在住、外資系企業に勤務する38歳。

 

 

32歳くらいには結婚して子供も一人ぐらいは産んでいるだろうと思っていたけど、

なぜか私にはそんな流れがやってきませんでした真顔(笑)

 

 

しかし、今年こそ…!

いや、半年後に!

 

彼氏をゲットする宣言をしてみましたびっくりマーク

そして未来の旦那様とリッツカールトン日光にお泊りにいくことを目標として、

半年間、リアルタイムで記録を残していきたいと思います。

ちなみに宿泊費用はAmexで貯まったポイントを使うor彼氏が払ってくれる予定(笑)

 

 

結婚相談所に入会たり、アプリでマッチングした男性とお会いしたりと、積極的に活動していますが、

半年後にこれを読み返す時には、どうぞ素敵な彼氏と一緒に読み返せますようにお願い