【 拝啓 「 森友学園 ・ 加計学園 問題 」 関係者一同 様 】 | 高山右近研究室のブログ

高山右近研究室のブログ

・右近についての、Q&A 
・右近研究こぼれ話 など

監修 右近研究家・久保田典彦
http://takayama-ukon.sakura.ne.jp/

 

 

 

●   拝啓   安倍晋三  首相 

           安倍昭恵  首相夫人

           萩生田光一  官房副長官

           和泉洋人  首相補佐

           菅 義偉   官房長官

           前川喜平  前 ・ 文科事務次官

           籠池泰典  森友学園 ・ 前 理事長

           加計孝太郎  加計学園 ・ 理事長

           ・・・・・・・・・

    「 森友学園 ・ 加計学園 問題 」 関係の すべての人たちへ

 

 私も、私たち 国民一人一人も、神さま ではありませんので、真相はわかりませんが ・・・・・・・

 

 自分自身と、主なる神さまは、すべてを知っている!

 

 そのようなことはない と思いたいですが、

 何とか、ゴマかそう ・ すり抜けよう ・ 国民の前に出て 真実を証言

しようとは されないで、時間がたつのを待とう ・ 所在を明らかにしないで、人前には出ないようにしよう ・・・・・・・

 ━━ と されているようにしか、見えません。

 

 わかっておられるでしょうが、

 もし、ウソ をつき続けているとしたら ・ ゴマかし続けているとしたら、

  “ 地獄行き ” ですよ!  どうされますか!!

 

 私たち国民は、何とか ゴマかせても ・ すり抜けられても ・・・・・

 最後は、ゴマかすことが出来ませんよ! ゆるされませんよ!!

 

 どうしようと されているんでしょうか?

 最後は、どこへ行こうと されているのでしょうか?

 

 

● 厳粛な 「 聖書 」 のことばです。

 

・ 人間には、死後の さばきを受けることが定まっている。

                        ( ヘブル 9:27 )

・ 私たちは皆、キリストの さばきの座に現れて、各自、した行為に

 応じて、報いを受けることになるからです。 ( コリント第二 5:10 )

 

・ 神の さばきは、キリスト ・ イエスによって、人々の 隠れたことを

 さばかれる日に、行われるのです。  ( ローマ 2:16 )

 

・ 私たちは皆、神の さばきの座に立つようになるのです。

 私たちは、自分のことを 神の御前に、申し開きをすることになり

 ます。  ( ローマ 14 : 10-12 )

 

・ わたしの目は、彼らの すべての行いを見ている。

 彼らは、わたしの前から 隠れることは出来ない。

 また、彼らの咎 ( とが ) も わたしの目の前から隠されたりしない。

                      ( エレミヤ 16:17 )

 

・ 「 復讐は、わたしのすることである。わたしが報いをする。」

 と 主なる神は言われる。

 生ける神の手の中に陥ることは 恐ろしいことです。

                      ( ヘブル 10 : 30-31 )

 

・ どうして あなたが、天に上げられることが ありえよう。

 ハデス ( 地獄 ) に落とされるのだ。  ( マタイ 11:23 )

 

・ 人は、たとい 全世界を手に入れても、まことのいのちを損じたら、

 何の得がありましょう。  ( マタイ 16:26 )

 

 あなたは、神に会う備えを せよ。  ( アモス 4:12 )

 

 

● 森友学園 ・ 加計学園 問題関係の すべての皆さん。

 

 今、皆さんが なすべきことを、立ち止まって よく考え、

 私たち、主権者である国民一人一人の前に、

 真実のみを、語っていってください。

 

 まだ、遅くは ありません!

 どうも 出来ない、

 神の前に立って 申し開きをする 「 最後の審判 」 の時が、

 来てしまわない前に!

 

 

 ※ 今日 ( 6/23 ) の 惜別 【 小林麻央さん 】

    2017年6月22日 ( 木 ) 逝去。34歳。闘病 2年8か月。

 

  ※ 最後のブログの 最後の言葉

   “ 皆様にも、今日 笑顔になれることが ありますように ”

 

  ※ 息を引き取る瞬間の、夫 ・ 海老蔵さんへの 最後の言葉

      「 愛している 」

 

https://ameblo.jp/maokobayashi0721/

 

 

 

 

 ※ [ Archives ] ( アーカイヴズ ・ 記録保管所 )

 

http://ameblo.jp/ukon-takayama/entry-12210752690.html

 

http://ameblo.jp/ukon-takayama/entry-12176223478.html