こんばんは。

宇根です。

 

2023年8月17日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男が浮気をする理由とその本質

 

*******************

 

先日、男は調子がいいときほど、

 

浮気をしがちという解説をしました。

 

 

<過去の記事>

調子がいいときほど浮気したくなる男性心理 Vol.1176

 

 

 

実はそれには続きがあります。

 

男性って、

 

自分がどのくらい「いい男か」を

 

確認したい、

 

つまり自分の男としての実力が

 

どのくらいなのか試したい

 

という欲求があります。

 

 

 

 

それは男として、

 

人間的な魅力やセックスのテクニックなど

 

総合的なものです。

 

 

 

どのくらい女性を喜ばせられるのか?

 

女性からみたときの自分の評価は?

 

などを知りたくなるんですね。

 

 

 

そうやって自分の自己価値を実感する

 

だったり、

 

男としての誇りを感じたい

 

というのが一般的な男性心理です。

 

 

 

でも、すでに私のメルマガを

 

読んでいるあなたなら

 

なにが本質かわかってきていると思います。

 

 

 

試してみたいという

 

気持ちはあったとしても、

 

自己価値を実感するのは

 

自分で感じられることなんですね。

 

 

 

浮気でしか自己価値を実感できない

 

なんてことはありえません!

 

 

 

それは、視野が狭いか

 

エッチしたいだけの

 

ただの男の言い訳です(^^;

 

 

 

だから浮気はダメということではありませんよ。

 

男性でも女性でも複数のパートナーがいることを

 

私は否定していませんから。

 

 

 

そうではなく、

 

「それでしか満たされない!」

 

という想いが執着になっている

 

ということが重要なんです。

 

 

 

執着ではなく、

 

自分を満たすことができる人が

 

この人も魅力的だし、あの人も魅力的♪

 

という感じで、パートナーが複数いるなら

 

とても素敵な関係を築けると思います。

 

 

 

でも、自分を満たすためのおつきあいは、

 

いずれ戦いが起こります。

 

 

 

だって、お互いに自分を満たすための

 

エネルギーの奪い合いがあるからです。

 

 

奪い合う(求める)のではなく、

 

与え合うことができる関係性が

 

素敵なパートナーシップだ

 

私は考えているので、

 

戦いはやめましょう!と

 

伝えているわけです。

 

 

 

戦い、たとえばどちらが勝つかの

 

恋愛ゲームを楽しむという人もいるので、

 

戦いが悪いわけではありません。

 

 

 

でも、勝ち負けの世界は、

 

必ず「勝ち」と「負け」が存在する世界です。

 

 

 

私は両方が「勝ち」となる世界観で

 

生きていきたいというだけなので、

 

それはあなたも自分の価値観で、

 

世界観を選んでくださいね(^_-)-☆

 

 

 

そして、今、勝ち負けの世界観で

 

生きているあなたも

 

誰もが勝ちの世界観に

 

シフトすることができます。

 

 

 

そういう私が大好きな世界観の仲間を

 

これからも、もっと増やすお手伝いを

 

していきます!

 

そういう仲間との交流って楽しいんですよね〜♪

 

 

 

あなたも私たちの仲間になりませんか?

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net