こんばんは。

宇根です。

 

2021年12月16日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

男性が気づいたら好きになっていた

女性の特徴

*******************

 

 

男性も一目惚れというのはありますが、

 

何度か会っているうちに、

 

最初は、「この子いいなぁ」と

 

思うところから、

 

気がついたら好きになっていた

 

というほうが多いでしょう。

 

 

 

そんな、気がついたら好きなってた

 

という女性の共通点を

 

ご紹介しますね。

 

 

 

<気づいたら好きになっていた女性の特徴3つ>

 

1.頼り上手

2.素直

3.聞き上手

 

 

それでは順番に解説していきますね。

 

 

1.頼り上手

 

男性は頼られるのが嬉しい

 

ということは、

 

このメルマガ読者の人なら

 

知っていると思います(^^)

 

 

 

でも、「頼り上手」は、

 

ひと味違います。

 

 

 

普通の人とは

 

どんなところが違うと思いますか?

 

 

 

まず一番違うのが、

 

お願いを聞いてくれたあとの、

 

「ありがとう」のリアクションです。

 

 

 

常に、

 

”とっても嬉しそう”に言われる

 

ありがとうに男性は

 

やられてしまいます(笑)

 

 

 

たとえ、それが

 

ちょっとしたお願いであっても、

 

感謝されると男性は、

 

自分が男として認められた

 

と感じるものなんです。

 

 

 

ただ「ありがとう」ではなく、

 

”とっても嬉しそう♪”

 

がポイントですよ(^^)

 

 

 

「私、普段からありがとうは言ってるわ」

 

という人も、

 

相手がわかるくらい

 

嬉しそうにしてるかどうか?

 

いつも嬉しそうか?確認しましょう。

 

 

 

頼り上手な人は、

 

いつも、

 

相手にわかるくらいの

 

リアクションをしていますよ(^_-)-☆

 

 

 

ただし、なんでもかんでも頼っていると、

 

「この人は何もできない人」

 

と印象が悪くなるので、

 

ご注意くださいね(^^;

 

 

 

<ご参考>

甘え上手とわがままの違いシリーズ

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12660297297.html

 

甘え上手とわがままの違い、頼るとわがままの違い〜記事タイトル一覧

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12068346947.html

 

 

 

2.素直

 

特に男性がキュンとする”素直さ”

 

というのは、

 

「人を疑わない」と感じたときです。

 

 

 

冗談を言っても、

 

すぐに信じてしまうとか

 

言われたことは素直に実行するとか

 

そういう素直さです。

 

 

 

「思ったことを言う」という素直さも

 

確かに男性が好きなポイントですが、

 

それ以上に、

 

【人を疑わない】という素直さ

 

男性のキュンポイントと

 

覚えておいてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

<ご参考>

「素直」な女性がうまくいくシリーズ

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12660297144.html

 

 

 

 

3.聞き上手

 

これも鉄板ですね(^^)

 

ただ、いつも私が

 

口すっぱく言っているように、

 

普通の会話の聞き上手と、

 

男性が好きになる聞き上手は

 

まったく違うということです。

 

 

 

誰でもすぐにできるスキルとして、

 

個人レッスンでも最初に

 

「否定しないで聞く」を

 

教えていますが、

 

男性の変化にみなさん驚きます。

 

 

 

もちろん、そこで終わらずに

 

そこからさらに、

 

関係性を深めるための

 

コミュニケーションで、

 

二人の絆を強めていくのですが、

 

その話は、また別の機会に(^^)

 

 

 

いかがでしたか?

 

なにかのきっかけで

 

あなたを好きなる

 

ということもあります。

 

 

 

でもやはり、普段からの姿が

 

どう印象に残っているかが

 

好きになるポイントと

 

言ってもいいでしょう。

 

 

 

今、好きな人がいないあなたも、

 

3つの特徴を普段から意識していると、

 

いきなり告白されちゃうかも

 

しれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

最短で3つの特徴を身に着けたい方には、

 

宇根の個人レッスンがおすすめです(^^)v

 

興味がある方は、

 

まずはメルマガに登録してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net