こんばんは。
パートナーシップ波動コーチの宇根です。

今日は、2019年6月3日のメルマガより、
 

バックナンバーの

 

追記・修正版をご紹介します。

 

*******************

 

好きな人に素を見せたほうが良いの勘違い

 

*******************

 

あなたは、自分の好きな人の前で、

 

どのくらい素をだせていますか?

 

 

 

男性は、女性に素を出してほしいと

 

思っています。

 

<過去の関連記事>

気が利く女性はモテる?の勘違い Vol.220

素を見せてほしいという男性心理 Vol.296

 

 

 

でも、男性が思う「素を出す」と

 

女性が思っている「素を出す」は

 

違うんです。

 

 

 

男性が思う「素」とは、

 

人前では

 

あまり見せない一面だったり、

 

あなたのダークな部分

 

ことだったりします(^^)

 

 

 

つまり、これまでの

 

あなたの体験や

 

あなたの価値観を知りたいと

 

思っているんです。

 

 

 

でも、多くの女性は、

 

自分の気持ちや感情を

 

出すことだと思っている人が

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

いつも口酸っぱく言っていますが(笑)

 

男性は感情をだされるのが苦手です。

 

もう少し詳しく言えば、

 

感情をぶつけられると困る

 

というのがもっとも近いと思います。

 

 

 

ですから、

 

冷静に気持ちを伝えられたときは

 

「そう思ってたんだね」

 

と男もしっかり聞くことができます。

 

 

 

でも、女性の多くは、

 

感情を伝えるとき、

 

感情的なまま伝えていることが

 

多いんです。

 

 

 

自分では感情的に

 

なっていないつもりでも、

 

男性からみると、

 

まだまだ感情的に見えています。

 

 

 

どうしても、女性は、

 

「自分のこの気持ちを

どうしてくれるのよ!」

 

「なんで私の気持ち

わかってくれないの!」

 

と相手にぶつけてしまっているんです。

 

(少なくとも男性にはそう見えています)

 

 

 

自分の気持ちを伝えるときも、

 

相手へのやさしさがあると、

 

伝え方も違ってきます。

 

 

 

この男性と女性の違いをしっかりと理解し、

 

男性が思う「素」を出せるようになると、

 

ぐっと彼の気持ちが

 

あなたに向かってきますよ(^_-)-☆

 

 

 

「でも、そんなダークな面を見せたら

 

嫌われませんか?」

 

と気にする人もいるかもしれませんね(^^)

 

 

 

もちろん、あえて自分が嫌われることを

 

する必要はありません。

 

 

 

男性のいう「素」というのは、

 

【あなたらしさ】と言い換えても

 

いいかもしれませんね。

 

 

 

だから、

 

あなたの波動を整え、

 

自分らしく振る舞うことが、

 

彼には、あなたの「素」として

 

映ることでしょう!(^_-)-☆

 

 

 

あなたも自分の波動を整えて、

 

自分らしく振る舞えるようになりませんか?

 

 

 

 

宇根のセミナーや体験セッションの案内は、

メルマガでご案内しています。

 

もし興味のある方は、

ぜひメルマガに登録お願いします。
 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。