女性の愛が男を変える!世界を変える!!

波紋のように広げよう、愛の波動♪

 

こんにちは。

パートナーシップ・波動コーチの宇根です。

 

 

今日はメルマガより。

 

 

*******************

 

”素を見せてほしい”という男性心理

 

*******************

 

これまでも

 

何度かお伝えしてきたように、

 

男性はあなたの素を知りたいと

 

思っています。

 

【関連記事】

男はあなたの素が見たいんです Vol.209

 

 

 

なかなか素を見せてくれない女性には

 

男性も心を開けません。

 

 

 

でも、

 

ここを勘違いしている女性が

 

多いので、

 

あえて何度もお伝えします。

 

 

 

たとえば、

 

素を見せることは、

 

心を解放している状態だ

 

と説明をすることもあります。

 

 

 

思っていることを

 

なんでも表現できるのが、

 

心を解放している状態

 

といえば確かに間違いでは

 

ないのですが、

 

「女であること」を

 

忘れないでほしいのです。

 

 

 

相手を「男」としてみるからこそ、

 

「女」としての恥じらいがあります。

 

 

 

恥じらいもない

 

おばさんのような態度には、

 

男性はがっかりしてしまいます。

 

 

 

昔、綾瀬はるかのドラマで

 

「ホタルノヒカリ」

 

というのがありました。

 

(写真はhttps://vod.ntv.co.jpより)


 

 

『干物女』という言葉が

 

流行語になったので、

 

覚えている人もいると思います。

 

 

 

知らない人のために

 

簡単に説明すると、

 

会社や外ではとっても素敵な女性なのに、

 

家に帰るとジャージに着替え、

 

部屋は散らかし放題。

 

ダラダラしながら縁側で

 

ビールを飲むのが大好き

 

というオヤジのような生活を

 

している女性が主人公のドラマです。

 

 

 

もちろん、

 

家でダラダラするのが好きなことは

 

いいのですが、家でも男の前で

 

女性として最低限の恥じらいは

 

持っていてほしいというのが

 

男の願いなのです。

 

 

 

でも、心を解放し、何を見せても良い!

 

というところで

 

本当に全部見せようとする女性が

 

多いと感じています。

 

 

 

ストレスになるほど

 

気を使うことではないのですが、

 

「家族」だからといって、

 

裸で家の中を歩き回るみたいなことは

 

控えたほうが良いと私は思っています。

 

 

 

もちろん、

 

価値観はそれぞれ違うので、

 

なんでも見せ合えるのが家族でしょ

 

という方もいると思います。

 

それはそれで良いと思います。

 

 

 

私、個人としては、

 

どんなに家族になっても、

 

子供ができても、

 

異性としての男と女のパートナーシップは

 

続けたほうが、

 

豊かで楽しい人生になると考えています。

 

 

 

あと、もうひとつ勘違いで多いのが、

 

彼の前ではなんでも

 

正直でいられるといって、

 

自分の感情もすべてだそうとすること。

 

 

 

自分がどう感じているのか知ってほしい、

 

わかってほしいという女性も

 

いると思いますが、

 

なぜそう思うのか

 

わかっていない女性が多すぎます。

 

 

 

【なぜわかってほしいと感じているのか?】

 

 

 

それは、

 

女性自身がわかってもらうことで

 

何かを埋めようとしていることが

 

多いんです。

 

 

 

そしてそれを埋められるのは、

 

本当は自分しかいない

 

ということを理解したうえで、

 

自分で向き合うこと。

 

 

 

そして彼には事後報告で

 

知ってもらうのがおすすめです。

 

「ちょっと聞いてくれる?

 

実は、このとき私こんな風に

 

感じていたんだよ」

 

みたいな感じで(^_-)-☆

 

 

 

「なぜわかってくれないの?」は

 

自分と向き合わずに

 

相手のせいにしようとしている状態です。

 

 

 

自分でも自分のことを

 

理解していないのに、

 

相手にだけわかってほしいって

 

そりゃ無理でしょう(笑)

 

 

 

それができるのは

 

プロのカウンセラー・セラピスト

 

だけです(^^)

 

 

 

でも安心ください。

 

私が見てきた限り、

 

日本人女性のほとんどは、

 

「もっと恐れずに自分を出せ!」

 

という感じです(^^)

 

 

 

もっともっと素を出してください。

 

最初は彼じゃなくてもいいです。

 

自分が安心できる人から

 

練習してみてください。

 

 

 

そして、自分の中の何が

 

素を出すことに抵抗しているのか?

 

それと向き合ってください。

 

 

 

それが、男の心を動かす波動

(=共鳴して、影響を与える波動)

 

ということです。

 

 

 

そんな素敵な女性に惹かれて

 

魅力的な男たちが

 

あなたの騎士(ナイト)になりたいと

 

集まってくることでしょう♪

 


 

そして素を出す最初の一歩に

きゅん仕草もおすすめです(^^)



キュン仕草をぶりっこと

 

勘違いしている人も多いのですが、

実はぶりっこにならない魔法があります。



いや、その魔法こそが、

彼がきゅんとして

メロメロになる本質なんです(^^)



その魔法の秘密を

あなたも知りたくなりですか?

 

  ↓

  ↓

  ↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
きゅん仕草で大好きな彼を
メロメロにする実践講座ハート

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

【日時】
6月9日(日)
14:00−17:00

お申込み・詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12462917815.html

 

 

 

 

セミナーや講座の

最新スケジュールはこちら↓

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12382159908.html

 

 

 

 

 

メルマガでは、

男性との関係性を築くためのコツや

男性が惹かれる女性のあり方など、

より深い内容についてお伝えしています。
 

宇根の近況や、男性心理以外の

お役立ち情報もありますよ♪(^^)

 

よかったら下記より登録をお願いします。

 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。