星空ストラップとシリコン型 | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

こんばんは!

今日もとても暑かったですよね(・・;)

もう夏なのかと思ってしまいました。


今日は星空をイメージしたレジンを作ってみました♪
CYMERA_20140503_155346.jpg

ちゃんとレジンがぷっくりしたので満足です(笑)



いつも通りこちらもストラップに加工しました
CYMERA_20140503_155229.jpg

こちらの商品tetoteで出品しておりますので

↓良かったら覗いてみてください♪↓


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




たまたま今日買い物に行ったら運命的な出会いをしました!

一目惚れしたのがこちらです(*゜▽゜ノノ゛☆
CYMERA_20140504_001552.jpg

こじかとウサギのモチーフです:*:・(´∀`)・:*:

見た瞬間惚れて即買いしてしまいました(笑)


これを使って明日以降さっそく製作してみたいと思います!







にほんブログ村

にほんブログ村

レジンアクセサリー ブログランキングへ