クロネコとお花のストラップとお知らせ | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

こんばんは(*^▽^*)

今日は暑かったですよね。


今日は2作品作りました♪


1つ目クロネコ


CAM00036.jpg

こちらは友達から猫のストラップが欲しいといわれて

作ってみたのですがうまくできてますかねσ(^_^;)

動物もの初めて作ったのでして。



2つ目お花


CYMERA_20140502_145338.jpg

見にくいですがオレンジ色のお花が入ってます♪

もう少しお花が目立つ予定だったんですが、

理想と現実が違いました(^▽^;)



2つともストラップにしてみました


CYMERA_20140502_190700.jpg




ここでお知らせなんですが、

こっそりtetoteにレジングッズを出品しました!↓


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

よかったらこちらも覗きに来てください。

ブログでアップした作品を随時出品する予定です。

ブログから来たよーと一声かけてくだされば、さらにサービスします♪







にほんブログ村

にほんブログ村



レジンアクセサリー ブログランキングへ