バンビと星空 | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

こんばんは!

今日でGW終わりですねー

ほんとに休みはあっという間ですよね(・・;)



今日はこの前買ってきたシリコンの型でバンビを作りました!


CYMERA_20140506_195542.jpg

夏に向けて涼しげなバンビをイメージしてみました(´∀`)

今回はシンプルに!と思ってあまりパーツを入れなかったので

次回はもっといろいろパーツを入れて派手にしたいです。




それと星空の別バージョンを作りました!
CYMERA_20140506_195717.jpg

グラデーションを意識したのですが、

綺麗にやるのは難しいですねo(;△;)o



100均に行ってまたいろいろ買ってきました!

戦利品はまた後日アップしますね♪

100均行くとついつい買いすぎちゃいますよね(´□`。)







にほんブログ村

にほんブログ村

レジンアクセサリー ブログランキングへ