緊張するね! | 烏骨鶏本舗本店のブログ

竹内智香さん、4度目の五輪sao☆

しかも、今大会日本女子初のメダル銀メダル

素晴らしいです~おめでとうございます!!


ごめんなさい、まったくチェックしていなくてお名前も

知らなかったのですが・・・汗

決勝では転倒してしまいましたが、果敢に攻める姿勢、

あっぱれでしたぁ扇子 カッコイイですねチョキ


さて、待ちに待った女子フィギュアスケートSPスケート。

首位に立ったのはキム・ヨナさん。

久々に演技を見ましたが、彼女はミスしないですねぇパチパチ

とてもしなやかで美しいです。


何かとライバルとして比べられてきた真央ちゃん。


選手たちは長年、毎日、上を目指して厳しく辛い練習に

耐えて努力して臨んでいるんですが、見ている方は

大きな大会でしか見ずに一喜一憂したりするのですけどね。

結果が出ないと一番辛いのは本人ですよねうるうるJH


こんなに点差が開くとは誰も予想外で、どうしても周りでは

"ショック" "まさか"という言葉が多くなっていますが、今夜の

フリー、伸び伸びとリラックスして笑顔で演技できたらいいな。

鈴木明子さん、村上佳菜子ちゃんも、悔いなく精一杯の

演技ができますように・・・祈る


団体で度肝を抜かれたロシアのリプニツカヤちゃんが断然強い

だろうと予想していたら5位スタート、同じロシアのソトニコワさんが

2位と、まったくわからなくなってきました。

平常心を保つことは難しいと思いますが・・・持っている力を

存分に発揮してください~応援してますワーイ



雪に悩まされている地域の皆様、まだまだ大変だと

思いますが、体調崩されませんように・・・。


ペタしてね