笑顔で、泣いた。゚(・´Д`・)゚。 | 烏骨鶏本舗本店のブログ

ジャンプの度に、『よしっっ!!』とガッツポーズヨッシャー

途中から震えて涙出てきたよきらきら

8種類のジャンプを見事に成功させた浅田真央ちゃん。

生き生きしてたね~笑顔で終われて本当に良かった音譜

ここで自己最高得点ですよ・・・力強かったあああ合格

SPが散々だったので、ふっきれたのかなsei

演技前の表情も前日より全然落ち着いてましたね。


メダルは逃しましたが、笑顔が見れて嬉しい*゜∀゜*

感動しました、本当にありがとうスマイル


プルシェンコのつぶやきTwitter



明子さんは、バンクーバーに続き2大会連続入賞ぱちぱち

ミスはありましたが、笑顔が見れて良かった合格


菜子ちゃんは初の五輪笑緊張も半端なかったでしょうね。

4年後にまた戻ってきてくれることを願っています音符

選手としても、人生においても素晴らしい経験値が

加算されましたぁうんうん


皆さん素晴らしかったです音譜おめでとうございますクラッカー

金メダルのソトニコワさんは17歳ハートぃっぱぃこれからも楽しみビックリマーク



フィギュアを必死に見ていたら、フリースタイルスキー女子ハーフ

パイプで小野塚彩那さんが銅メダルを獲得したニュースがおぉ!

新種目が多いですね~頑張りましたニコニコおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう祝


一方、こんなニュースもありました。


ソチ冬季五輪アルペンスキーのウクライナ代表選手と

そのコーチが20日、母国の首都キエフで反政権デモ隊を

当局が強制的に排除しようとして、多数の死傷者が出て

いることに抗議し、今後の競技を棄権すると発表した。

21日の大回転の出場をとりやめた。

棄権を表明したのは、ボグダナ・マツォツカ選手と父親で

コーチのオレグ・マツォツキー氏。ウクライナのビクトル・

ヤヌコビッチ大統領が武力より対話重視という姿勢を拒否

したことに「激怒した」と話している。

現在開催中のソチ冬季五輪で、ウクライナの代表選手の

うち母国での激しい暴力行為を理由に棄権したのは

マツォツカ選手が初めて。同コーチは交流サイト・フェイスブック

の自身のページに、「反政権デモ隊に対する非道な対応に抗議

し、これ以上2014年ソチ冬季五輪には参加しない」と、マツォツカ

選手との連名で表明した。


国によって様々な問題を抱えていると思いますが、、、

辛いですよね。競技にひたすら打ち込める、安全な環境があると

いうことは、とても幸せなことなんだな~。


ペタしてね