泣ける。゚(・´Д`・)゚。 | 烏骨鶏本舗本店のブログ

ジャンプ団体、銅メダル!


葛西選手はさすがのジャンプ!!

伊藤大貴選手は膝の痛みをこらえながら、最後の最後まで

踏ん張りましたぁ~パチパチ 清水礼留飛くんはとても20歳とは思えない、

堂々としたジャンプでしたねグッド! 明るくて頼もしい選手ですぅ音譜


竹内択選手は、先月に肺炎で入院していたそうで、体大丈夫

なのかなと思っていたら、難病と闘っていたんですね・・・。.・ω・.。

1回目127メートル、2回目は130メートルを飛んで日本の銅メダル

獲得に貢献した竹内択(26)は競技後、難病「チャーグ・ストラウス

症候群」(アレルギー性肉芽腫性血管炎)の診断を受けていたこと

を明かした。

「チャーグ・ストラウス症候群」とは全身の細い血管に炎症が生じる

疾患で、原因は不明。発熱や体重減少、手足のしびれ、消化管出血、

関節痛などの症状が起きる。竹内は今年1月に肺炎にかかったと

して2週間の入院生活を送っていたが、実際は難病を患っており、

「結果を残してから公表しようと思っていた」という。投薬治療で顔

には吹き出物ができ、筋肉はそげ落ちた。それでも病室で少しでも

体力維持に努め、感覚を忘れないように助走姿勢を組んだ。

「入院したときは五輪に出られないと思ったこともあったけど、体を

戻してメダルを取りたいという気持ちでやってきた」と明かした竹内。

同じ病気で苦しむ人に「あきらめないで頑張れば思いは叶うと伝え

たかった」と言い、「元気を届けたいという思いを込めて飛びました」

とジャンプに込めた思いを明かした。


元気をもらった人がたくさんいるねきらきら

力を合わせて勝ち取ったメダル、輝いてます勝ち!


たまに映る清水宏保岡崎朋美の姿に大ウケしてました顔

日の丸を振って一生懸命応援してましたねぇ日本国旗2



清水のこんな無邪気な姿は初めて見たなと笑

いい顔してますぅにひひ


あ~~ほんとに嬉しいなぁ。

葛西の嬉し泣きを見てもらい泣きしちゃいました*´Д`*


カーリングは、小野寺選手もインフルエンザから復活して

頑張ってましたが、準決勝には進めませんでしたあせる

悔しいですね~ガックリ 


昨夜は仮眠に失敗し、ジャンプ始まった時点から頭がボーッにぱ
としていたうこっぴぃ・・・顔何とか最後まで見れて良かった。


複合個人ラージヒル、フィギュア女子も見逃せません~キラーン

オリンピック、たのすぃわぁ~~ニコニコ


もらったキウイキウイがたくさんありましたおやつ

山盛りのキウイと、ゆず柚子はちみつティーでーすラブラブ
(ちょっとキウイ食べ過ぎたぁ・・・あは

ティーポットヒアルロン酸100そして柚子はちみつ紅茶



ヒアルロン酸、コラーゲン、大豆ペプチドを配合した、

体の内側からキレイになれる飲料の原液です。

冷水・お湯・お酒・炭酸水で割ったり、トーストにぬって

食べても美味しいですよぉチョキ


ペタしてね