もう雪降らないで~。 | 烏骨鶏本舗本店のブログ

各地、大雪被害がえらいことになってます・・・あせる
ニュース見てびっくり。こちら近辺は、日陰に少し残っている程度です。
なんということでしょうか・・・。

集落の孤立、停電のところもあるそうで、不安ですよね。


写真は16日正午頃のものですが、少しは改善されたのでしょうかねガーン


立ち往生した車内で過ごしている人たち、、心配ですね。


スーパーやコンビニも食料品が売り切れで、、


体調を崩すなどしたらもっと大変ですカゼ


自然のことはどうにもなりませんが・・・えっ・・・

何とか早く混乱が解消されますように。


五輪ソチ五輪ジャンプラージヒルスキー

7大会連続出場、葛西紀明が銀メダルクラッカー

初の個人メダル獲得ですよぅキャー

連日夜中の観戦ですっかりヘロヘロのうこっぴぃにひひ
日本ジャンプ陣のメダルは、団体で金メダルに輝き、個人でも

ラージヒルで船木和喜が優勝した98年長野大会以来4大会ぶり。

また、葛西の41歳でのメダル獲得は冬季五輪の日本選手最年長。

伊東大貴が9位、日本勢最年少の清水礼留飛(20)は10位、

竹内択が13位だった。


おとといは、ジャンプ大好きな相方さんが先に起きていて、

途中、「礼留飛が今2位だビックリマークと起こしに来た気がしたけど

起きれずぷ 次に「葛西がメダルとれそうだビックリマークの声で

何とか布団から這い出しましたぁ笑


レジェンド、やりました金h肉おめでとうグッド!


まだ20歳の礼留飛くんも、これからますます楽しみですね音譜

団体もメダルなるか!?期待ですラブラブ


ペタしてね