金だよ感激o(*>▽<*)o大興奮♪ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

やったぁ~~!

五輪男子フィギュア、

日本人初の金メダル♪

羽生結弦くん、頑張ったねチョキ

完璧で終わりたかったとは思うけれど。


最初の4回転の転倒はヒヤッとしましたぁ・・・。

緊張もかなりのものだったと思います。

これまで完璧だったのが、ここにきて"五輪の魔物"が

出てきちゃったんですかね汗緊張して見ていたら、

次のパトリック・チャンもまさかの乱調。


SPの高い点数があって良かった~ホッ

町田樹くんはSP11位と出遅れたものの、5位入賞。

高橋大輔くんも6位。大健闘。みんな本当にお疲れさまでした。

感動しました、ありがとうスマイル


前日のSP。

プルシェンコの演技もリアルタイムで見たいなと思い、

仮眠したらすっかり寝過ごし・・・何度か目覚ましめざまし

鳴ったけど起きられず・・・やっと起きたら羽生くんも

終わってたけどアハ史上最高得点でトップだったいいな


うこっぴぃが見たのはパトリック・チャンから。
あれぇ、順位の中にプルシェンコの名前がない・・・と
 

思ったら、棄権してたっていう。。ショックガーン


羽生くんが五輪を意識するきっかけとなった、

憧れの、プルシェンコ。とうとう、引退か・・・。

何度も手術して、よくここまで頑張ってきたなぁ。


"ロシアの極右政党、自由民主党のジリノフスキー党首が

プルシェンコの棄権を痛烈に批判"


という記事も出ていて悲しいけど・・・うー

長い間お疲れさまでした。あ~寂しい。


とりあえず、早く腰の状態が良くなりますように。



くま「くまモンとかたらんねくま」 植木まつり編苗木

前回続きですよぉん音譜


ほんとに美味しそうだった、焼き立てあつあつの不動ちくわちくわ

大きくて食べごたえありそう~。おがっちにほれほれ、と

ちょいと強引に食べさせてるくまモンにひひあっちっちーHOT


アンタも食えと迫られるが、話さなければならないので必死に

抵抗、何とか阻止する太田さん笑いこの顔・・・笑う


お次は佃煮。ご飯をもらって、これまた作りたての海苔の佃煮ごはんですよ

いただくおがっち音譜 背後から子供を抱っこしたくまモンがくまモン


これが美味しそうで美味しそうでラブラブ!

あったかい海苔の佃煮は食べたことないわぁ~ビックリマーク


おがっちに子供を押し付けるくまモン・・・。


そしてまた一人・・・ぶぶぶぷ


さてお次は焼き芋焼き芋お子さん抱っこしながらはちょいと大変

なので、太田さんにバトンタッチ赤ちゃんっていうか、お母さんドコワラ


このお子さんがまた、全然嫌がらないしおとなしいSAYU爆笑!


完全に、、、

仲良し家族とペット(くま)

うまいもんがたくさん、小さいお友達もいっぱいいて、

くまモンも大興奮だったかなわーい


かく言ううこっぴぃも、まだ興奮冷めやらぬ・・・デスワーイ

最後にもういっちょガンバ あぁ美しい金メダル

そうそう、町田くんのフリー演技後のインタビュー。


「パフォーマンス的にも完成度の高いものができなかったが、

最後まで懸命に戦ったつもり。かけがえのない大切な方々が

僕をここに導いてくれた。皆様に感謝している。」

「五輪はこんなに大きい存在なのかと実感した。

失敗もいいこともあった。貴重な経験をした。もっと自分らしい

パフォーマンスを日本の皆様、世界の皆様にお届けしたかった

ので正直すごく悔しいが、ここから多くのことを学んで、ここから

次の一歩を踏み出したい」


難解なことを言うかと構えていたら、意味理解出来たよ笑

これからもっと大きな"火の鳥"になって羽ばたいて欲しいねアハ


ペタしてね