ふくろうに囲まれて(n´v`n) | 烏骨鶏本舗本店のブログ

こんなところにカフェがあったんだぁ~知らなかった。

前に伺った、魚万さん⇒★ のすぐ近く。


カフェラテまほろばのほし


岐阜市長良から2007年9月にココ羽島市竹鼻町に移転。

旧清見村から移築した古民家を改装されたのだそうですチョキ


隣接するギャラリーは、絵画や彫刻などの個展・グループ展が

開催出来るスペースとなっており、時折コンサートも開かれる。

ギャラリー FUKUROUフクロウとありますね音譜


ふくろうさんがお出迎えしてくれますふくろうふくろうふくろう




広々とした店内もたくさんのふくろう ふくろうふくろう


ランチのサンドイッチのセットをにっこり

スープ、デザート、ドリンク付き。


黒ごま食パンのサンドイッチが綺麗サンドイッチ




ふくろうの塩入れと、お皿にも可愛いふくろうハート


シフォンケーキとゼリー。

コーヒーにしようと思いつつ、アイスティーにしてしまったぁにょーん

持ってこられた時に、「今日は巨峰です」と言われたかな、

アイスティーなのに巨峰顔文字飲んでみたらホントに巨峰音符

たまたまなのか、それとも日によっていろいろな

お味が楽しめるのかな~嬉しいね笑

美味しかったです合格


ソチオリンピックも終わってしまいましたね~sei一日中、

起きてるんだか寝てるんだかわからない状態でしたが笑

毎日応援に力が入りましたぁ頑張れ日本! 黒豆応援吹き出し

感動をありがとう~~と心から言いたいデス!!


マスコットのクマのミーシャが聖火を吹き消す演出もあり。


選手たちも、閉会式では開会式とはまた違った、とってもリラックス

した表情をしていましたねニコニコお疲れさまですぅパチパチ


ペタしてね