お魚屋さんのお値打ちランチ♪ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

日本シリーズ東北楽天ゴールデンイーグルス楽天-巨人YG戦の26、27日の平均視聴率は、

仙台で40%を超えたそうですね~グッド!

昨日もいい試合でしたぁ合格 誤審で点入っちゃったりしたけどかお
烏骨鶏本舗本店のブログ
8回無死一、二塁。バントからの飛球を捕ると思わせてバウンド

させた村田が二塁の坂本に送球。アウトになってる1・2塁間の

走者を坂本が追ってしまい、結局ひとつしかアウトが取れず

一死一、三塁になるという、ちょっとした珍プレー(?)もありまして、

とても勉強になりましたあは そっかバントはインフィールドフライには

ならないんだなぁ叫び


明日から東京ドーム!巨人が有利だとあちらこちらで言われて

おりますがぁ・ω・良い試合を期待しておりまーす頑張る


話変わりまして、ランチですうふ


羽島市竹鼻町 魚万さんサカナ

魚屋さんの一角にイートインスペースがあります。
烏骨鶏本舗本店のブログ


お客さんが帰られたところをパチリ。この後ほとんど満席に

なりましたぁ笑 男性が多いかな。
烏骨鶏本舗本店のブログ


日替わり、海鮮丼定食などありましたが、刺身定食ににっこり

煮物、味噌汁、フルーツ、お漬物。
烏骨鶏本舗本店のブログ


ホタテ貝柱も入っていて美味しかったですニコニコ
烏骨鶏本舗本店のブログ
これで780円。お値打ちにいただけて嬉しいですにっこり

お魚が食べたくなったらまた行こうっとチョキ

ごちそうさまでした~ごちそうさま


ペタしてね

もうすぐハロウィンですハロウィン

ハロウィン仕様のスイーツありまーすaya
烏骨鶏本舗本店のブログ