ミニミニ大作戦( ̄(エ) ̄)ⅴ | 烏骨鶏本舗本店のブログ

あ、映画の方じゃございません(ふと浮かんだのでぷ


「出張!くまモンとかたらんね」

今回は、熊本市南区の桃山工房さん音譜

可愛らしいひな人形を製作しておられます。


太田さんが入って行ったら、すでにお茶を飲んでくつろいで

いたおがっちとくまモン日本茶2 リビングが作業場になってまーす。


見て見て、こ~んなにミニミニサイズのおひな様三人官女

(この手はおがっちです手

小さいので、小型カメラで見てみましょう~っと、おがっちの

お肌チェックをしようとして怒られるぶっ

この時期は乾燥しがちだから、ちと困る(ぇ


壁にはたくさんの写真が。右は松坂大輔投手ですね~。

左は現在阪神タイガースの高山久選手。なんとこちらのお宅、

高山選手の実家だそうですぅチョキ名前は聞いたことあるような

ないような・・・(ごめーんねあせる)1999年ドラフト1位で西武ライオンズ

に入団しています。松坂投手は1998年のドラフト1位ですねニコニコ


高山選手のお母様、器用です~すごい


パン土というもので出来てるんだってぇビックリマーク

柔らかくてびよ~んと伸びるんだよ音譜


時間がなくて最初からではなかったですが、胴体を作った

ところにピンセットで頭を乗っけてるところですwow!


米粒みたいな頭が乗っかりましたよぉあは


カラフルな紐も付いてますねぇ~細かい!!


ふと横を見ると・・・くまモンさん、何してんのはてな

(ハッ!)

ご飯食ってんじゃねぇよ笑


ひな人形がデリケートなので触らせてもらえないくまモン、

暇をもて余して勝手にご飯よそってきちゃいましたえっ

てか、おかずがないじゃん(そこかよぅぷ


しかも、おがっちに食べさせて共犯にしようとしてるぅaya


その後も、暇なのでピアノ弾いたり・・・ピアノ♪

(このしっぽたまらんね↑)


寝たり・・・zzZzzZ とーってもラクそうなくまモンでしたぁあは

毎日分刻みのスケジュールだから、たまには動きが

少ないのもいいやね~~あはv



今日はPM2.5が各地で観測されているようで・・・。

地球・人間は常にいろんな問題を抱えていますねぇ・・・

出来るだけ自分なりに、防御しましょうねうん


ペタしてね