マリちゃんの英断に拍手! | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

何はともあれ、マリちゃんが決断出来て本当に良かった!

心身のバランスを崩したところから始まり、

きっとたくさん悩んだんだろうな~と思うと、結論を出せたことが素直に嬉しい。

 

マリちゃんの歌、ダンス、雑誌での写真や言葉、バラエティー番組での言動等々、

その全てが魅力的で輝いていて、観ていて本当に楽しかった!

だから“芸能界引退”はやっぱり残念だという気持ちはあるけれど、

マリちゃんが熟慮したうえで出した答えは、私が望んでいたことでもある。

ジャニオタでもアイドルオタクでもないからこんなにスッキリした気分なのかもしれないけど、

私のような一般茶の間のマリちゃんファンは、早くからこうなることを予想していたと思う。

これからもマリちゃんの行く末を陰ながら見守り、夢が叶えられるよう心から応援します!

 

マリちゃんの姿が見られなくなるのは寂しい。

でもね、「未来のどこかで僕たちの道が重なる日」が来たら、

もしかしたら出会えるかもしれないし、それが無理でも、

マリちゃんが学んだことを何かの媒体で世界に発信するようなことがあれば、

マリちゃんを感じることが出来るのではないかと、こっそり期待している^^

 

マリちゃん!

新しい夢に向かって頑張れ!!

マリちゃんの未来に幸あれ!!!