小クラ(12月1日・8日)のマリちゃん | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

【12月1日の小クラ】

 

『Lainbow Light』

 

美しくてカッコイイマリちゃん!

 

 

 

<クルッと回って!スプーンdeボール運び対決>

スプーンでボールを受け取り、その場で1回転して次のメンバーに運び、

最後のメンバーがボールを箱に入れるというゲーム

 

待ってました! マリちゃんゲーム初参戦!

メンバーの中でゲームに出てなかったのマリちゃんだけだったから嬉しかった~

しかも勝利君のチームだからね!しょりマリだよ~!

 

紹介された時のマリちゃんの可愛いこと!

「最後はSexy繋がりでゴールしたいと思うので。

メンバーの感じを出そうと思って」

「関係がね」

と、メンバーの絆を見せるというしょりマリ!

 

 

1回戦は、小瀧君からボールを受け取り勝利君へ

1ー0で、見事に勝利!

勝利君がボールを箱に入れた時

「Sexy!」というマリちゃん(笑)

そして飛び上がって喜ぶから1人だけ巨人のようなマリちゃん(笑)

 

 

2回戦は最初は0-0で引き分けだったので、ルールを簡単にし

1回転は最後のメンバーだけがすれば良いということに。

ここで順番を変えて、今度は小瀧君から受け取って塚田君へ。

Sexy繋がりが亡くなっちゃったよ~^^;

 

マリちゃん、途中でボールが足についてしまい自分でアウトにしてたけど、

相手チーム含め、少し体に触れたくらいじゃ誤魔化してる人も何人かいたのに、

(勝利君もちょっと誤魔化しあったよ、笑)

マリちゃんはきちんとルール守って偉いな~と思った^^

 

 

そして、2-0でまたまた勝利~!

「やった~」という誰かの言葉に、

「やりマリウス」

「やりマリ、やりマリ」(塚ちゃん)

というなんかちょっと変な会話に(笑)

そして、

「やってこうね~! やってこうぜ~!

どんどん、どんどん、どんどん、やってこう!」

という小瀧君の謎のテンションにマリちゃんもクスクス笑い^^

 

 

でもチャンピオンになったということは、

次もマリちゃんが参加できるってことでいいのかな?

だったら嬉しいんだけど、どうかな~

 

 

 

【12月8日の小クラ】

 

テーマを発表する勝利君を見るマリちゃん可愛い。

 

 

 

STAGEコンサートでも評判が良かった

『It's Going Down !』

 

これはもう本当にマリちゃんのダンスがカッコ良くて見惚れてしまう!

 

 

そして風磨君がくれたマリちゃんのソロパート、

「夢を見ているような 流れる瞬間抱いて

揺れる音の中 今踏み出そう」

ここが気に入ってるファンは多いよね。

確か健人君もマリちゃんの高音が良かったって言ってくれてたような?

とにかく張りと艶がある伸びやかな美声にウットリする。

(何度も何度リピートして、ずっと頭の中に残ってるほど)

そしてマリちゃんの白い首筋に上品な色気を感じる。

 

 

この曲はダンスが見せ所でもあると思うんだけど、

やっぱり揃えるべきところは揃えてほしい。

特にこういうスローな動きの時は揃うとキレイなのにな~・・・

風磨君はセンターで歌ってるから良いとしても、

でせめて他の4人は揃えようよ。

 

 

何もロボットのように何から何までそろえる必要はないけれど、

決めポーズとか、要所要所でピタッとあってるだけで見栄えがするし、

見ててキレイだな~と感じるんだよね。

先日も友人と、SZには全く関係ないことだけど、

やっぱりダンスは揃っている方がキレイだよねって話になったんだよ。

ずっと言われ続けていることだし、メンバーも話し合って欲しいな~

 

 

『ぎゅっと』

 

これはそろそろ飽きて来たかな^^;

マリちゃんのソロパートないし、衣装もあまり好きじゃないし。

 

私がいつも楽しみにしてる「しょりマリ」、

今回はマリちゃんがいつものように勝利君に寄り添ってポーズしてるのに、

勝利君がマリちゃんから離れて適当にポーズしたからか、

マリちゃんが「もぉ~」って感じでペシッ(笑)

 

 

マリちゃんのアップ

 

 

 

マリちゃんが勝利君と聡君と3人で

春高バレーの情熱キャスターに就任して、

イメージソングとして新曲も出るということだけど、

だったら今度こそ歌割は平等にして欲しいな~

また上3人だけしかソロパートなかったら、

情熱キャスターなのに何で?って怒るよ~!

 

ソロパートは3人だけで、お茶を濁すために、

マリちゃんと聡君を一緒に歌わせるっていうのもやめて!

何度だってしつこく書くよ! 聡マリ凸凹シンメ反対!!

一部のコンビファンにしか需要ないし一般受けしないからね。

精神的なシンメなんて一般人には興味ないし、

外見やパフォーマンスの相性が良いかどうかだけで見てるんだよ。

お互いに良さを消し合ってること、事務所も本人たちも気付けよ~

 

とにかくマリちゃんと聡君にソロパートを与えなさい!

もういい加減に新曲が出るたびにイライラさせられることに辟易してる。