マリちゃんの紅白後コメントと1分間トーク(らじらー1月7日放送) | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

昨夜の『らじらー』では、冒頭で、

紅白に出演した直後にメンバー語った言葉が流されていた。

 

マリちゃんの部分だけ

 

「どうも、マリウス葉です。

え~と、紅白前も、緊張しまくりましたが、

今終わったら、とても、なんか緊張感から、抜けて、

でまぁ、なんか、毎回?いつもの紅白と

ちょっと違う緊張感が溢れたんですけど、皆さんはどうですか?

なんかこ~、毎回、パフォーマンスが

とても派手だったじゃないですか。

今回はちょっとミドルバラードで・・・」

「ちょっとなんで回し出したのかよくわからない」

「ちゃう、、」

「確かに確かに」

「あと、ほぼほぼ僕の目を見て喋るという、逆に緊張しちゃう」

 

感想コメントするはずが、皆に質問しちゃうという(笑)

風磨君が、毎回違う緊張感があり、どの年も掛替えのない紅白だとまとめてくれた。

マリちゃんが勝利君の目を見て話してたのは、

上手く言えなくてフォローして欲しかったのかな?^^

 

1番印象に残ったのは健人君のこの言葉

「日本中の視線を5人占めできる、

そんな時間をSexy Zoneで味わった」

さすが、上手いこと言うよね^^

 

みんな緊張したけど楽しかった、ということで。

 

 

 

マリウス葉1 minute talking

テーマ「2017年の目標、抱負について」

 

いつものコーナーの説明の前に新年のご挨拶

「Happy New Year!

突然登場、マリウス葉です。

皆さん今年も、宜しくお願いしマリウス」

 

可愛い可愛い、この挨拶がとっても可愛かったよ~

 

「そうですね、まず、まぁ2017年、は~、

まぁSexy Zoneとしては、あ~の冠番組、

をやらせて頂きたいな~っていうのが、もう1番の目標で~、

本当にこ~5人の良さが、出れるような、え~出せるような、

そういう、ね、番組、っていうか、まぁ皆さんに見せたいです。 

そうです、本当に。

そしてもう1つは、ドイツのお祖母ちゃん、に~、

Sexy Zoneのコンサートを~、見せて、あげたい、生で。

だからドイツのお祖母ちゃん、日本に来てくれる、ことを、

ちょっと、まぁ説得?させて、来てほしいな~っていうのは

個人的な夢ですね。

まぁあとは色々経験したいです。

あ~のこ~、今までやったことないような、

例えば、あ~の、まぁモデルの仕事とかも、やってみたいし~、

あと自分で衣装を作るとか、そういうのやってみたいと思います!

今年も宜しくお願いしま~す!」

 

 

風磨君も聡君も冠番組は持ちたいと。

これはメンバー全員が思っていることだよね。

深夜からでもいいから、地上波でやって欲しい。

 

ドイツのお祖母ちゃん、観に来てくださると良いね~。

そしていつか、ドイツでコンサートができるようになるといいよね!

モデルのお仕事は是非やって頂きたい!

単発でもいいけど、何かの雑誌の専属モデルとかにならないかな~

ま、でも今年は学業優先で勉強を頑張って、

第一志望の大学に推薦入学できるといいな

というのが私のファンとしての1番の希望かな。