こんばんは♪


今日は心地よい気温で

秋模様なお天気のうなこ地区です。

1番いい季節だなあ

今日はハロウィンですね〜🎃

外に出ると

仮装した子供たちがいっぱいで。

みんな可愛くて癒されました照れ


シンプルに、な

日曜日のコーデ


カーディガン→and Me(ワンサイズ)

カットソー→reca(ワンサイズ)

スカート→ユニクロ(XLサイズ)

スニーカー→NIKE(26cm)

バッグ→Bonsai

ゆったりカーディガンを着ました

カラーはブラック


ワンサイズ展開ですが

私の体型でもゆったり着られます。

思っていたより

厚みがしっかりありますよ


ただ厚みがある分

アウターは選ぶかなあ


全体的に

ぽわんとしたシルエットなのが可愛いニコニコ


帰りは暑くなって


肩掛けにしました
(しっかりあたたかいのです)

東京はまだ暑い日もあるので
半袖に合わせてもよいぐらい。

トップスは

久しぶりの登場な

ボーダーカットソーを


ボトムは限定価格の時に購入した

ナロースカートを合わせました

足下はNIKEエアマックス

 

バッグはBonsai


ピアスはお休みしました 

忘れただけなんですが…w


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン 


昨日もがっつり残業でして… 


先日残業した時に

ちょっと怖い思いをしたので

※こちらアメトピに取り上げられたようです
読んでくださった皆様ありがとうございます😊


誰もいなくならない時間に終わらせる!と

かたく決意したものの、

見事に22時まわりました…

でも他にも何人か残っていたので良かったです


日付変わるか変わらないかの

時間に帰宅しましたが

いつもなら

おかえりね〜と出迎えてくれる次男くんが

既にぐっすり眠っている。

しかも不安を感じさせる咳…


夫に

変わったことが無かったか聞くと

疲れてるみたいで早く寝たよ〜とのこと。


おでこを触ると平熱だったので

風邪気味かな?

私の風邪うつしたかな?と

思っていたのですが…


今朝40℃超…


インフル陽性でした不安


7月から毎月発熱している次男くん

コロナにも感染しましたしね💦


それにしても

中3になってから

発熱の頻度が多いなあ

まるで保育園の頃のよう悲しい


口では強気の次男くんですが

塾だったり、試験だったりで

やはり疲れているんだろうなあ


私も残業してる場合じゃなかった


何度も感染する可能性があるから、と

発熱外来でお世話になっている病院で

インフルエンザの予防接種を勧められました。


まあ受験生だし

今年は家族で受けようかな、と考え中


とりあえず早く熱が下がりますように。


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー



ミネラルファンデーション パーフェクトキット