こんばんは♪


風邪をひいた予感の私です。

喉がちょこっと痛く

鼻水がとまらない🤧

何より目が痛いのが風邪のしるし。


来週は仕事が詰まっていて

休むのが難しいので

週末体調を立て直していきたいです。

今日は早く寝よう。


3年着ている、な

水曜日のコーデ

ブラウス→グローバルワーク(Lサイズ)

パンツ→ユニクロ(XLサイズ)

ローファー→welleg(40サイズ)

秋に着たいブラウスを着ました


チェック柄を着ています。


私が着ているブラウスは

もう3年前のものなのですが

人気らしく毎年販売されていますニコニコ 


チェック柄が可愛いの。

私の体型でも
ゆったり着られて
袖口がゴムなので
ある程度袖丈の調節が可能ですニコニコ

 

【SALE/30%OFF】GLOBAL WORK お手入れらくらく袖ボリュームブラウス グローバルワーク トップス シャツ・ブラウス ブラック グレー ブラウン ベージュ ネイビー

前後2wayなので

リボン側を前にして着ることも出来ますよ


ありそうで

中々無いチェック柄なので

大切に着ております。

3年目ですが

今のところヘタレ感もありません🙆‍♀️ 


この日はお仕事だったので

ブラックの

ワイドパンツに合わせましたが

デニム合わせが個人的には好きです。


生地が薄手なので
そろそろ1枚では寒いシーズンですが
黒のカーディガンとか
合わせても可愛いかな〜

足下はローファー



ピアスはajiroでした


 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


昨日はがっつり残業でして…

いつもなら同じ部署の上司とか

一緒なのですが

昨日はみんな揃って出張中。


これお願いあれお願いと

頼まれていた仕事を片付けていたのだけど

時間内には終わりそうになく

残業になったのですが

元隣席の方と2人きり。


19:30を回ったら

その方いつの間にか帰っていて

ひとりになったわけなんですが…


この先はちょこっと怖い話なので

読んでもいいよ、って方だけ進んでください


廊下を挟んで

他の部屋には職場は違えど

人もいたので

ひとりでも平気だったのですが


20時近くから私がいる部屋では

バキバキバキだの

カタカタカタって音が鳴り出し

ウォーターサーバー

が急にコポコポ言い出したりして


こ、怖いよー😱


時間が経つにつれ

どんどん音が増えて

まるでラップ音のカーニバル←


そのうち何だか

『気配』を感じるように。


何度も振り向いてしまった…


冷や汗かきながら

あと少しだーとか

頑張れわたしーとか言ったり

最終的には書類の文言を

口に出しながら入力するというw

ひとりでずっと喋ってました泣き笑い


傍から見たらそちらの方が怖いかもwww


今思えば

イヤホンするとか

テレビつけるとかすればよかったなあ


結局仕事が終わったのは

22時ぐらいだったのですが

廊下に出たら電気消されてて

真っ暗。


ひいいいいいいい

怖いいいいい


猛ダッシュで

鍵を守衛室に持っていったのでした笑


守衛室の皆さんに

顔色悪いよ?どうしたの??!って

言われるぐらい

顔面蒼白だった私です…

既に風邪ひいてたんかな


私の職場は

元々『出る』ので有名なのです。

姿は見えなかったのでよかったけど

もう絶対ひとりで残業しないと誓いました笑


ひとりで休日出勤の時は

大丈夫だったんだけどなあ。


怖い残業タイムでした。


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー



ミネラルファンデーション パーフェクトキット