こんばんは♪


いいお天気☀だった東京ですが

冷え込んでおります…寒い〜

朝の通勤電車が比較的空いていたのだけど

学校がお休みだったりしたのかな?

ぎゅうぎゅうじゃないと精神的に楽でした…


レトロ、な

月曜日のコーデ


ワンピース→coca(Lサイズ)

バレエシューズ→welleg(25.5cm)

レトロなワンピースを着ました

先日の楽天マラソンで購入しましたニコニコ


実店舗でひとめぼれしたもの。

残念ながらそのお店では

Lサイズが売り切れていたのです。


オンラインで在庫があったのでポチ。


思っていたよりゆったりめな作り。


私の体型でも

窮屈感なく着ることができました。


ワンピース レディース Vネック ドルマン 小紋柄 Vネックワンピース 総柄 ギャザー 柄ワンピース 長袖 メール便不可 22aw coca コカ

普通体型だと

切り替え位置がウエストにくるのですが


胸板が厚い私が着ると

胸下に切り替えが来てしまい
バストがズドーンと見えるかも…

ただ切り替え下が広がらないので
着太り感は少なく
足が長く見える(気がします)

カーディガンを羽織ったら
また感じが変わるかも。

この花柄?がレトロで可愛いの。

この柄でスカート作ってほしいなあ

この日のガードル(というかショーツ)は

Polun オンラインストア

大好きPolunを。 

 

TLサイズのタイツをはいて


足元はバレエシューズに


ピアスはR-days代官山でした

以前も書きましたが

月に1度

北海道から上京される顧問が

昨日いらっしゃいました


今の職場に派遣で入った時

トップだった方です


毎回プチお土産を買ってきて下さるのですが

いつも可愛くてうれしいものばかり。


申し訳ないな〜と思いつつ

毎月楽しみにしてしまっている私です笑


今回は…


美冬というお菓子。

白い恋人でお馴染みの

石屋製菓さんのお菓子でした


美冬 3個入 石屋製菓 北海道 お土産 ギフト 贈り物 プレゼント お返し お祝い お年賀 ホワイトデー お彼岸 母の日 お中元 七五三 クリスマス お歳暮ミルフィーユ パイ チョコレート マロン ブルーベリー キャラメルバレンタイン


ミルフィーユなんですけど…

何これ?美味しすぎる〜〜


ブルーベリーが1番好きかも。


うれしいお土産でした。


もっと食べたい飛び出すハート


新千歳空港で購入されたそうで

色々お話を伺っていたら

懐かしい気持ちに。


約25年前

新千歳空港で短期間働いていたのです。


当時勤務していた航空会社は

今はもう無くなってしまったのですが

いい思い出ばかりで。


タイムスリップしたいような

したくないような。


当時はすごく前向きで

何にでもチャレンジしていたなあ


安定思考はまったく無くて

ある意味破天荒泣き笑い

ガツガツしていたかもしれないw


今とは真逆な生き方してました


若かったからというのもあるだろうけど

あの頃の強くて前向きな気持ち

取り戻したいな


本当の私は

前向きなのかもしれませんね


当時は痩せてたわ〜

体型も取り戻したいw


そんな本日も残業でした

帰ります!



それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃



イベントバナー