こんにちは😊


気づけば2022年もあと半月なのですね😳

長いような短いような…

気温もどんどん下がって

朝お布団から出るのに時間がかかるように💦

2度寝注意な季節になりました…


背筋ピーン、な

昨日のコーデ


ワンピース→PICHI(ワンサイズ)

バレエシューズ→welleg(25cm)

バッグ→HAYNI

ハイネックなワンピースを着ました

 

スーパーセールで購入したものです

カラーはチャコールグレー


以前カットソータイプを着ましたら

袖ボタンと袖丈がツボすぎまして

ときめきが止まらなかったので

ワンピースverを買ってみましたよ


はい、袖可愛い。
アウターからのぞく感じが好き❤

カットソータイプは
かためのリブ生地でしたが
ワンピースは柔らかい感じ。
しっかり伸縮性があるのと

 

【A】袖ボタンリブロングワンピース スリット入り ロングワンピ マキシワンピ 長め 袖デザイン カフス ボタン ハイネック Uネック 着回し レディース カジュアル 大人 デニム PICHI ピイチ オリジナル 6500 2.4

サイドスリットが入っているので

動きやすいですよニコニコ


横から見ると
ぽっこりお腹がバレますが泣

私の体型だと
モデルさんのような
緩やかなシルエットにはなりませんけど
背筋伸ばして
しゃきーんと姿勢を正すよい機会でした。

アウターは
FRAMeWORKのチェスターコートにしました。
※去年購入したものです

お腹&ヒップ対策には

こちらのガードルを


足元は

グレーの着圧タイツに


バレエシューズでした


次はブーツをあわせてみたいな〜


バッグはHAYNI


ピアスはアバスクデザインでした


職場に月に1度
北海道から上京する顧問がいらっしゃるのですが
毎度プチお土産を買ってきてくださいます
今回はこちら。
ROYCEのチョコレートなんですが
メッセージに泣く。

こちらは先月頂いたもの。

同じくROYCEですが
可愛いパッケージ🦊
冬季限定らしいです〜

いつも心をくすぐるお土産を
買ってきてくださるので
上京を楽しみにしてます笑

そして冬は
ダッフルコートを愛用されていて
またお似合いなのです。

若い時にモテたというのもわかります。

休職中にも
何度かご飯に連れて行ってくださって
話を聞いていただいて…
ありがたかったですね。

いつも職場の愚痴ばかりな私ですが
上司には恵まれているな、と思います。

ありがたいことです。

これからもお元気で
ご活躍していただきたいな〜

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー